2011/02/02
はぁー
むはぁー
ふはぁー
あっ
どうも解放感を満喫してました



それと同時に
やべ今日仕事探してねーや
っていう
焦りにも襲われてます
今日はねー
免許の住所書き換えで駐在所行って~
郵便局に振り込み行って~
振り込みの仕方分かんなくて
焦って~
なんとか分かって~
振り込んで~
いえ、振り込み詐欺にはあってないです
カバンを頼んだのです
ってお姉ちゃんに言って~
ローソンにコピーしに行って
奈良さん米さんに顔を見られないように
スッと入ってサッと帰って~
お昼はオムライス作って~
ラブコン読んで~
14時50分から美男ですね見て~
テンギョンさんシヌさんジェルミさんにキュンとして~
↑マジで来日したら空港で出待ちしたい位好き
ラブコンみて~
浦安みて~
夜ご飯食べて~
今夜はカレーでした

部屋で静かに

って
絵の具で画用紙に書いてたら
急にお姉ちゃんが部屋に来て
見られ
爆笑されて~
なにがそんなに面白かったのか全然分からん( ̄_ ̄)
風呂入って
髪乾かしてたらドライヤーが
ゴーって行かなくなり
壊れました
そしてブログ書くなう
なんて平和な1日なんだろ



でも
そうだなぁ
とりあえず
痩せよう
夏までに
今年は湘南の海に行ってやる!!!!
最近サボリぎみでした
今日なんで21時前にホットケーキ食べたし
しかもおかわりしたし
何が向上心よ!!!
痩せなさいよデブ!!!
って付け足そうかな
てかミルククレンジングにしてから赤みが落ち着いた
気がする
眠い
気がする
みー
いや、飲みは行きます

この命にかえても!!!
てか話したい事あるー
いつ暇だ!!!!
むはぁー
ふはぁー
あっ
どうも解放感を満喫してました




それと同時に
やべ今日仕事探してねーや
っていう
焦りにも襲われてます
今日はねー
免許の住所書き換えで駐在所行って~
郵便局に振り込み行って~
振り込みの仕方分かんなくて
焦って~
なんとか分かって~
振り込んで~
いえ、振り込み詐欺にはあってないです
カバンを頼んだのです
ってお姉ちゃんに言って~
ローソンにコピーしに行って
奈良さん米さんに顔を見られないように
スッと入ってサッと帰って~
お昼はオムライス作って~
ラブコン読んで~
14時50分から美男ですね見て~
テンギョンさんシヌさんジェルミさんにキュンとして~
↑マジで来日したら空港で出待ちしたい位好き
ラブコンみて~
浦安みて~
夜ご飯食べて~
今夜はカレーでした


部屋で静かに

って
絵の具で画用紙に書いてたら
急にお姉ちゃんが部屋に来て
見られ
爆笑されて~
なにがそんなに面白かったのか全然分からん( ̄_ ̄)
風呂入って
髪乾かしてたらドライヤーが
ゴーって行かなくなり
壊れました
そしてブログ書くなう
なんて平和な1日なんだろ




でも
そうだなぁ
とりあえず
痩せよう
夏までに
今年は湘南の海に行ってやる!!!!
最近サボリぎみでした

今日なんで21時前にホットケーキ食べたし
しかもおかわりしたし
何が向上心よ!!!
痩せなさいよデブ!!!
って付け足そうかな
てかミルククレンジングにしてから赤みが落ち着いた
気がする
眠い
気がする
みー
いや、飲みは行きます


この命にかえても!!!
てか話したい事あるー
いつ暇だ!!!!
今日は
岩盤エステとフェイシャルしてきたよ~


肌違う



毛穴がスッピンなのに目立たない!!!!
ヤバイわ~
浪岡まで行ってきたわ~
しかもフェイシャルやって貰ってる時
寝ちゃって
クチ空いてたし!!!
恥ずかしい
でも岩盤エステすげー汗かいた!!!!
90分コースだったんだけど
最後の30分が汗ダラダラ
1回で1キロ痩せた人も居たらしい

続けるといいらしいけど
金が続かないよね( ̄∀ ̄)
あー今月もうお金ない
1日で使いすぎた(o^∀^o)
てかあー
メール返してないや
いろいろいろんな人スイマセン
面倒くさいんです
るなだから許して

今日はずっとバタバタしてたな
ゆりちんちんも帰ったし
お風呂行ってくるちん




肌違う




毛穴がスッピンなのに目立たない!!!!
ヤバイわ~
浪岡まで行ってきたわ~
しかもフェイシャルやって貰ってる時
寝ちゃって
クチ空いてたし!!!
恥ずかしい
でも岩盤エステすげー汗かいた!!!!
90分コースだったんだけど
最後の30分が汗ダラダラ
1回で1キロ痩せた人も居たらしい


続けるといいらしいけど
金が続かないよね( ̄∀ ̄)
あー今月もうお金ない
1日で使いすぎた(o^∀^o)
てかあー
メール返してないや
いろいろいろんな人スイマセン
面倒くさいんです
るなだから許して


今日はずっとバタバタしてたな
ゆりちんちんも帰ったし
お風呂行ってくるちん




