2011/04/01
あーお腹痛い(T_T)
いつものアレです
死にそうです
今回は吐き気が出るほどじゃないのが幸いです
てか一昨日~
かなん家で宅のみ泊まり


久しぶりにプリ撮った!!!
しかもちょっと古いタイプ
でも久しぶりにかなと飲んで語れて楽しかった\(^ー^)/

昨日は弟が泊まりにきて
夜、1つの布団に兄弟4人で寝た
歳とって
昔より兄弟仲が良くなってきた気がする~
最近とか
24歳の姉と22歳の姉と19歳のるなとで風船遊びにハマってたからね
しまいには近所のホーマックでボール買ってきて
弟連れてきてバレーしたわ
ちなみに弟15歳
最近人生初の告白に敗れました
そしてもう次の子探してる~

↑モデルポーズさせて遊んだ
うん
とりあえず兄弟仲が良いのはいい事ですよね( ̄∀ ̄)
そしてお腹痛い
喧嘩番長したい
あっ今日エイプリールフールじゃん
彼氏できた




これ本当



うそ
いつものアレです
死にそうです
今回は吐き気が出るほどじゃないのが幸いです
てか一昨日~
かなん家で宅のみ泊まり



久しぶりにプリ撮った!!!
しかもちょっと古いタイプ
でも久しぶりにかなと飲んで語れて楽しかった\(^ー^)/


昨日は弟が泊まりにきて
夜、1つの布団に兄弟4人で寝た

歳とって
昔より兄弟仲が良くなってきた気がする~
最近とか
24歳の姉と22歳の姉と19歳のるなとで風船遊びにハマってたからね
しまいには近所のホーマックでボール買ってきて
弟連れてきてバレーしたわ
ちなみに弟15歳
最近人生初の告白に敗れました

そしてもう次の子探してる~

↑モデルポーズさせて遊んだ
うん
とりあえず兄弟仲が良いのはいい事ですよね( ̄∀ ̄)
そしてお腹痛い
喧嘩番長したい
あっ今日エイプリールフールじゃん
彼氏できた





これ本当




うそ
知ってた?
大洗にも星は降るなりと
THE 3名様と
33分探偵
みんなおんなじ監督なんだよ!!!!
るな知らないでどの作品も好きだったんだけど!!!
てか言われてみれば独特の雰囲気とか
犯人予想の顔とか
共通点あるわ!!!!
気づかない方が奇跡だわ!!!
てかね~
地震きてからずっと病んでたんだよね
ここ最近
地震がきて自信なくした的なね
自信なくして自身見失ってた
的なね
えっ上手くない?
えっウザイ?
てかどうでもいいんだけど
23日にゆりかと遊んで
ちょっと元気でて~
26日に岬と飲んで
またちょっと元気でて~
28日に芽衣とご飯食べに行って
80パーセントくらいに復活して~
今日ローソンにチビみさとまさみとゆか遊びに来てくれて
90パーセントくらい回復して~
明日はかなこん家泊まりだから
100パーセントになるもよう\(^ー^)/
やっぱ友達の力はすごいです
元気になります
生きる力をくれます
って事で真澄ー

お好み焼き美味しそうだろ



早く元気なれ



あっパフェも食べた

デブのもと( ̄_ ̄)
いい加減
カービィーダイエット毎日やります
一週間おきとか
成果まったくでません


てかSoftBankにしたいー
auまじうんこだうんこ
解約金とか取られるのかなー
auショップへいこう
てか給料入らない(-_-#)
THE 3名様と
33分探偵
みんなおんなじ監督なんだよ!!!!
るな知らないでどの作品も好きだったんだけど!!!
てか言われてみれば独特の雰囲気とか
犯人予想の顔とか
共通点あるわ!!!!
気づかない方が奇跡だわ!!!
てかね~
地震きてからずっと病んでたんだよね

ここ最近
地震がきて自信なくした的なね
自信なくして自身見失ってた
的なね
えっ上手くない?
えっウザイ?
てかどうでもいいんだけど
23日にゆりかと遊んで
ちょっと元気でて~
26日に岬と飲んで
またちょっと元気でて~
28日に芽衣とご飯食べに行って
80パーセントくらいに復活して~
今日ローソンにチビみさとまさみとゆか遊びに来てくれて
90パーセントくらい回復して~
明日はかなこん家泊まりだから
100パーセントになるもよう\(^ー^)/
やっぱ友達の力はすごいです
元気になります
生きる力をくれます
って事で真澄ー

お好み焼き美味しそうだろ




早く元気なれ




あっパフェも食べた

デブのもと( ̄_ ̄)
いい加減
カービィーダイエット毎日やります
一週間おきとか
成果まったくでません



てかSoftBankにしたいー
auまじうんこだうんこ
解約金とか取られるのかなー
auショップへいこう
てか給料入らない(-_-#)
2011/03/21
久しぶりの休日\(^ー^)/
そして2連休



幸せ

最近することなくて読書三昧
月曜日って必ず休みだから図書館行きたくなるのに
月曜日は休館日だし
でも今日天気いいね



散歩とかしちゃおー

洗濯もいっぱいしちゃおー
部屋片付けちゃおー
てか最近誰とも会ってないやー
てか11日
バイト終わったあと
弘前で真澄と芽衣と遊んで
夜は夜行バスで神奈川にいく予定だったんだよねー
んで舞と遊んで
13日の朝弘前着
そしてバイト
的な
そんな予定の3日間がぁぁぁ
せっかく米さん、笹くんにシフト代わってもらったのにー(T_T)
でも
神奈川行けなくて残念だったね
運悪いね
って言う人と
神奈川行かなくて良かったね
帰ってこれないし
運良かったね
って言う人がいた
人それぞれですね~
はい
たいして意見ないくせに書きましたぁぁ
でも
その人の生き方とか考え方がこういう時ハッキリでるよなー
って思った
そして今日はなにしよー
そして2連休




幸せ


最近することなくて読書三昧
月曜日って必ず休みだから図書館行きたくなるのに
月曜日は休館日だし

でも今日天気いいね




散歩とかしちゃおー


洗濯もいっぱいしちゃおー
部屋片付けちゃおー
てか最近誰とも会ってないやー
てか11日
バイト終わったあと
弘前で真澄と芽衣と遊んで
夜は夜行バスで神奈川にいく予定だったんだよねー
んで舞と遊んで
13日の朝弘前着
そしてバイト
的な

そんな予定の3日間がぁぁぁ
せっかく米さん、笹くんにシフト代わってもらったのにー(T_T)
でも
神奈川行けなくて残念だったね
運悪いね
って言う人と
神奈川行かなくて良かったね
帰ってこれないし
運良かったね
って言う人がいた
人それぞれですね~
はい
たいして意見ないくせに書きましたぁぁ
でも
その人の生き方とか考え方がこういう時ハッキリでるよなー
って思った
そして今日はなにしよー