RUNAの毎日 -3ページ目

2011/04/01

あーお腹痛い(T_T)











いつものアレです


死にそうです




今回は吐き気が出るほどじゃないのが幸いです






てか一昨日~


かなん家で宅のみ泊まりドキドキドキドキ












RUNAの毎日-Jewella03300002.jpg











久しぶりにプリ撮った!!!

しかもちょっと古いタイプ








でも久しぶりにかなと飲んで語れて楽しかった\(^ー^)/キラキラキラキラ










昨日は弟が泊まりにきて
夜、1つの布団に兄弟4人で寝たチューリップ赤






歳とって
昔より兄弟仲が良くなってきた気がする~





最近とか
24歳の姉と22歳の姉と19歳のるなとで風船遊びにハマってたからね





しまいには近所のホーマックでボール買ってきて
弟連れてきてバレーしたわ





ちなみに弟15歳
最近人生初の告白に敗れましたパー







そしてもう次の子探してる~













RUNAの毎日-110325_1726~01.jpg











↑モデルポーズさせて遊んだ












うん
とりあえず兄弟仲が良いのはいい事ですよね( ̄∀ ̄)







そしてお腹痛い










喧嘩番長したい










あっ今日エイプリールフールじゃん
















彼氏できたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













































これ本当アップアップアップアップ




































うそ

知ってた?

大洗にも星は降るなりと
THE 3名様と
33分探偵


みんなおんなじ監督なんだよ!!!!







るな知らないでどの作品も好きだったんだけど!!!



てか言われてみれば独特の雰囲気とか
犯人予想の顔とか
共通点あるわ!!!!






気づかない方が奇跡だわ!!!













てかね~
地震きてからずっと病んでたんだよねパー



ここ最近






地震がきて自信なくした的なね



自信なくして自身見失ってた
的なね







えっ上手くない?


えっウザイ?





てかどうでもいいんだけど










23日にゆりかと遊んで
ちょっと元気でて~




26日に岬と飲んで
またちょっと元気でて~




28日に芽衣とご飯食べに行って
80パーセントくらいに復活して~



今日ローソンにチビみさとまさみとゆか遊びに来てくれて
90パーセントくらい回復して~




明日はかなこん家泊まりだから
100パーセントになるもよう\(^ー^)/





やっぱ友達の力はすごいです



元気になります

生きる力をくれます













って事で真澄ー












RUNAの毎日-110328_1827~01.jpg











お好み焼き美味しそうだろキラキラキラキラキラキラキラキラ



早く元気なれアップアップアップアップ










あっパフェも食べた












RUNAの毎日-110328_1942~01.jpg











デブのもと( ̄_ ̄)




いい加減
カービィーダイエット毎日やります


一週間おきとか


成果まったくでませんダウンダウンダウン








てかSoftBankにしたいー
auまじうんこだうんこ



解約金とか取られるのかなー






auショップへいこう




てか給料入らない(-_-#)

2011/03/21

久しぶりの休日\(^ー^)/




そして2連休アップアップアップアップ







幸せドキドキドキドキ











最近することなくて読書三昧








月曜日って必ず休みだから図書館行きたくなるのに


月曜日は休館日だしパー










でも今日天気いいねキラキラキラキラキラキラキラキラ



散歩とかしちゃおーチューリップ赤チューリップ赤









洗濯もいっぱいしちゃおー



部屋片付けちゃおー









てか最近誰とも会ってないやー







てか11日

バイト終わったあと

弘前で真澄と芽衣と遊んで

夜は夜行バスで神奈川にいく予定だったんだよねー

んで舞と遊んで


13日の朝弘前着

そしてバイト


的なパー








そんな予定の3日間がぁぁぁ



せっかく米さん、笹くんにシフト代わってもらったのにー(T_T)









でも
神奈川行けなくて残念だったね
運悪いね



って言う人と



神奈川行かなくて良かったね
帰ってこれないし
運良かったね



って言う人がいた









人それぞれですね~










はい

たいして意見ないくせに書きましたぁぁ







でも
その人の生き方とか考え方がこういう時ハッキリでるよなー

って思った











そして今日はなにしよー