2011/03/14
やっと状況把握出来てきたよー
昨日まで実感なくて
ことの重大さに気づいてなくて
なんかずっと夢みごごちで
現実じゃないような気がしてたんだよね
現実だったらこれドッキリでしょ?
ってくらい
信じてなかったんだー
ニュースの映像とか
新聞とかさ
でも昨日からやっと
あれ?
これ現実?
ニュース真実?
って気づいた
てかニュースとか見ないように避けてた
でも昨日
ニュース見てたら
たくさんの人が死んでて
家族失ってて
自分は普通の生活に戻ったから
電気だって自由に使えて
暖かい家でご飯食べて
安心して寝れて
今、被害受けてる人達のこと他人ごとになってた
家族友達
無事だったから
もういいよ
早く普通の生活に戻れ
って
考えてたのかも
いや
なにも考えてなかったや
ただこのまま普通の生活に戻っていくのが怖い
何もしないで見てるだけは嫌だ
行動をおこさなきゃ
みんなも上地のブログ見てみて
電話はなるべく控えようね
県庁に毛布持っていけば宮城や福島に届けてくれるらしいから
自分の出来ること
少しでも見つけよう
絶対なんかあるから
昨日まで実感なくて
ことの重大さに気づいてなくて
なんかずっと夢みごごちで
現実じゃないような気がしてたんだよね

現実だったらこれドッキリでしょ?
ってくらい
信じてなかったんだー
ニュースの映像とか
新聞とかさ
でも昨日からやっと
あれ?
これ現実?
ニュース真実?
って気づいた
てかニュースとか見ないように避けてた

でも昨日
ニュース見てたら
たくさんの人が死んでて
家族失ってて
自分は普通の生活に戻ったから
電気だって自由に使えて
暖かい家でご飯食べて
安心して寝れて
今、被害受けてる人達のこと他人ごとになってた
家族友達
無事だったから
もういいよ
早く普通の生活に戻れ
って
考えてたのかも
いや
なにも考えてなかったや
ただこのまま普通の生活に戻っていくのが怖い
何もしないで見てるだけは嫌だ
行動をおこさなきゃ
みんなも上地のブログ見てみて
電話はなるべく控えようね
県庁に毛布持っていけば宮城や福島に届けてくれるらしいから
自分の出来ること
少しでも見つけよう
絶対なんかあるから
2011/03/12
やっと電気ついたぁぁぁ!!!!
やっとメールみれたぁぁ
送れたぁぁぁ
みんな無事で良かったぁぁ\(^ー^)/
でもなんか
楽しかった



貴重な体験できて良かった



でも死んだ人とか
今も避難所にいる人とか
電気ついてない家の人とか
のこと思うと
楽しかったとか言ってられないなぁ(-_-#)
自然災害って怖いな


とりあえず今日
5時に起きたから超眠い


ん~寝る
やっとメールみれたぁぁ
送れたぁぁぁ
みんな無事で良かったぁぁ\(^ー^)/
でもなんか
楽しかった




貴重な体験できて良かった




でも死んだ人とか
今も避難所にいる人とか
電気ついてない家の人とか
のこと思うと
楽しかったとか言ってられないなぁ(-_-#)
自然災害って怖いな



とりあえず今日
5時に起きたから超眠い



ん~寝る
きゃー
うっそー
レイチェルおしゃPなったのぉ???
さすが
私の目に狂いわないわね



神奈川行ったらムルーアいきたいな~
時間あったらだけどぉ


てか昨日
さくら野の岩盤浴行った

13時からバイトだったから
30分しか入れなかった(T_T)
でも温泉も入れたし
満足~

次は2時間入ってやる!!!!
温泉上がったあと
化粧してたら
すげー目眩したんだよね
もう
クラクラして
やべー
るな病気かも
倒れるかも
って思ってたら
やべー
すげー目眩する
疲れすぎかなー
って横で言ってる姉が
えっるなもするんだけど!!!!
…
前にもこんな事があったな
と思い出し
はいそうです
地震です
強度3
だっけ??
ね~
さくら野だから
5階だから
結構揺れが分かった
自然災害
恐ろし~
レイチェルおしゃPなったのぉ???
さすが
私の目に狂いわないわね




神奈川行ったらムルーアいきたいな~
時間あったらだけどぉ



てか昨日
さくら野の岩盤浴行った


13時からバイトだったから
30分しか入れなかった(T_T)
でも温泉も入れたし
満足~


次は2時間入ってやる!!!!
温泉上がったあと
化粧してたら
すげー目眩したんだよね

もう
クラクラして
やべー
るな病気かも
倒れるかも
って思ってたら
やべー
すげー目眩する
疲れすぎかなー
って横で言ってる姉が
えっるなもするんだけど!!!!
…
前にもこんな事があったな
と思い出し
はいそうです
地震です
強度3
だっけ??
ね~
さくら野だから
5階だから
結構揺れが分かった
自然災害
恐ろし~