うわー
ブログサボりすぎてるね~
だって
相も変わらずな毎日を過ごしてるんだもの
平和なんだもの
米さんにまだ彼氏出来てねーのかよ
とか言われちゃうんだもの
なんつーか
なんだろーな
そういうのないなー
異性と遊びたい
とか
付き合いたい
とか
エッ○したい
とか
ないんですよねー
精力と言うより
生力がない
って感じ?
でも子供ほしいー
産みたいー
暖かな家庭とか
憧れる
フルバ(フルーツバスケット)
読みかえしたら
こういう恋愛したいわ~

というより
今までの自分とか
心の傷とか
そういうものと向き合おう
って思った
いつまでも逃げてちゃダメだよね
目背けてたら
人間として成長できないよね
改めて
あの漫画はスゴイなー
って思う
てか作者の高屋さんがスゴイんだなー
傷みを知ってる人だよね
何回読み返しても
その時の心境とかで物語が変わってくる
気がする
うん
変わろう
もし変な方向に変わりだしたら
止めてね
最後まで読んでくれてありがとう
頑張る
だって
相も変わらずな毎日を過ごしてるんだもの
平和なんだもの
米さんにまだ彼氏出来てねーのかよ
とか言われちゃうんだもの
なんつーか
なんだろーな
そういうのないなー
異性と遊びたい
とか
付き合いたい
とか
エッ○したい
とか
ないんですよねー
精力と言うより
生力がない
って感じ?
でも子供ほしいー
産みたいー
暖かな家庭とか
憧れる
フルバ(フルーツバスケット)
読みかえしたら
こういう恋愛したいわ~


というより
今までの自分とか
心の傷とか
そういうものと向き合おう
って思った
いつまでも逃げてちゃダメだよね
目背けてたら
人間として成長できないよね
改めて
あの漫画はスゴイなー
って思う
てか作者の高屋さんがスゴイんだなー
傷みを知ってる人だよね
何回読み返しても
その時の心境とかで物語が変わってくる
気がする
うん
変わろう
もし変な方向に変わりだしたら
止めてね

最後まで読んでくれてありがとう
頑張る
ん~メガネ
見つからん
理想のダテさん見つからん
デカフレームは思ってた以上に似合わないの(-_-#)
本当に似合わない
のっぺり顔が余計のっぺり


てかさー
男って本当信用できないよね
友達の恋愛相談聞いてると本当イヤんなるー
若いうちは遊びたいのもそりゃ分かるけど
別れてちゃんとケジメつけてから次行けよ
ケジメつける前に次と付き合うからまたゴタゴタになるんだろ
第三者の身にもなれよ

会ったことないけど友達の彼氏って大嫌いなやつが多い
だから結局そういう男はオススメしないから
みんなすぐ別れてくれる( ̄∀ ̄)
確かに
友達自身にもダメなとこもある
でもさ
彼女がさ
不安だって
信用したいけど出来ない
って泣いてんだよ?
しかも1回や2回
じゃないんだよ?
泣いて
でも重く思われるのが嫌で
陰で泣いてること隠してんだよ?
それを瓜田がいつも受け止めてんだよ

彼氏の役目だろうが

別に友達からのそういう連絡がイヤなんじゃないの
むしろ嬉しいよ

でもさ
男は知らないんだよ
自分の彼女が自分のことで泣いて目腫らしてんの
のんきに他の女とイチャこいでたりすんだよ

それがイラつく
他の人に目が行くのは分かる
誰でも自分の物じゃない物は欲しくなるんだよ
でもケジメつけろよ
ちゃんと話し合えよ
今ある物とない物
しっかり見比べてから決めろよ
中途半端に片手づつで持とうとするから
両方なくなるんだよ
バーカ!!!!
あー
スッキリしたぁ



今までの男への怒り全部ぶちまけたわ


そんな訳で瓜田は浮気しない理想の男性に出会えるために明日も頑張るぞ

出会えても物に出来なきゃ意味ないからね

とりまダイエット頑張ろ
ダイエットって言い始めたら必ず太るし
じゃオヤスミ~

理想のダテさん見つからん
デカフレームは思ってた以上に似合わないの(-_-#)
本当に似合わない
のっぺり顔が余計のっぺり



てかさー
男って本当信用できないよね
友達の恋愛相談聞いてると本当イヤんなるー
若いうちは遊びたいのもそりゃ分かるけど
別れてちゃんとケジメつけてから次行けよ
ケジメつける前に次と付き合うからまたゴタゴタになるんだろ

第三者の身にもなれよ


会ったことないけど友達の彼氏って大嫌いなやつが多い

だから結局そういう男はオススメしないから
みんなすぐ別れてくれる( ̄∀ ̄)

確かに
友達自身にもダメなとこもある
でもさ
彼女がさ
不安だって
信用したいけど出来ない
って泣いてんだよ?
しかも1回や2回
じゃないんだよ?
泣いて
でも重く思われるのが嫌で
陰で泣いてること隠してんだよ?
それを瓜田がいつも受け止めてんだよ


彼氏の役目だろうが


別に友達からのそういう連絡がイヤなんじゃないの
むしろ嬉しいよ


でもさ
男は知らないんだよ
自分の彼女が自分のことで泣いて目腫らしてんの
のんきに他の女とイチャこいでたりすんだよ


それがイラつく
他の人に目が行くのは分かる
誰でも自分の物じゃない物は欲しくなるんだよ
でもケジメつけろよ
ちゃんと話し合えよ
今ある物とない物
しっかり見比べてから決めろよ
中途半端に片手づつで持とうとするから
両方なくなるんだよ

バーカ!!!!
あー
スッキリしたぁ




今までの男への怒り全部ぶちまけたわ



そんな訳で瓜田は浮気しない理想の男性に出会えるために明日も頑張るぞ


出会えても物に出来なきゃ意味ないからね


とりまダイエット頑張ろ
ダイエットって言い始めたら必ず太るし
じゃオヤスミ~


2011/04/05
最近やる気0
5月病かしら
てか最近だけじゃねーし
1年中でしょ?
って感じだね
2日はじっちゃの誕生日だった

75歳ですよ~
まだまだ元気に長生きしてもらいたいです

グラタン作った


楽しようとホワイトソース買おうとしたら
どこにも売ってない(-_-#)
入ってきてないらしいね
だから諦めて
作りましたよホワイトソース
5年ぶりに作ったから
ほとんど勘だったけど
みんなに美味しいって言って貰えた

ヒヒヒ(^w^)
4日はかなちんとエルムデート


チビリュックGETできて満足


早くコーデして出掛けたいぜ\(^ー^)/
ラーメン美味しかった



白樺なんとかって言う札幌からきたラーメン屋さん
こってり系が大好きな瓜田にはたまらないぜ
最近インドア派
むしろアウトドアだった瓜田いつ?
って感じだけど
奥田陸にハマった
常野物語のシリーズが面白い

そしてホッコリーナと動物の森をしまくる毎日
つーかアンティークが物凄く好きなんだ
って自覚した
雑貨というよりも
るなはアンティークが好きならしい
ますますインドアになりそう
そしてそしてハンドメイドとか始めちゃう


なんか作ったらブログに載せてあげるよ
楽しみにしてればいいよ
明日は休みだから
ダテメガネを探す旅にでます(`∇´ゞ
5月病かしら
てか最近だけじゃねーし
1年中でしょ?
って感じだね

2日はじっちゃの誕生日だった


75歳ですよ~
まだまだ元気に長生きしてもらいたいです


グラタン作った



楽しようとホワイトソース買おうとしたら
どこにも売ってない(-_-#)
入ってきてないらしいね

だから諦めて
作りましたよホワイトソース
5年ぶりに作ったから
ほとんど勘だったけど
みんなに美味しいって言って貰えた


ヒヒヒ(^w^)
4日はかなちんとエルムデート



チビリュックGETできて満足



早くコーデして出掛けたいぜ\(^ー^)/
ラーメン美味しかった




白樺なんとかって言う札幌からきたラーメン屋さん
こってり系が大好きな瓜田にはたまらないぜ
最近インドア派
むしろアウトドアだった瓜田いつ?
って感じだけど
奥田陸にハマった
常野物語のシリーズが面白い


そしてホッコリーナと動物の森をしまくる毎日
つーかアンティークが物凄く好きなんだ
って自覚した
雑貨というよりも
るなはアンティークが好きならしい

ますますインドアになりそう
そしてそしてハンドメイドとか始めちゃう



なんか作ったらブログに載せてあげるよ
楽しみにしてればいいよ
明日は休みだから
ダテメガネを探す旅にでます(`∇´ゞ