楽天スーパーセールお買い物記録! | 日々つれづれ・・

楽天スーパーセールお買い物記録!

 

28度以下で自然に凍ってひんやりしてくれるアイスクールリング!!

 

 

 

凍らせて冷たくするのではなく、28度以下に置いておくだけで凍ってくれるので、冷凍庫に入れ忘れて今日使えない~なんてことがない!

 

エアコンの効いた涼しいところに置いておくだけで、再び凍って繰り返し使える優れもの。

電気代もいりません^^

 

冷たすぎず、心地いい冷たさで長時間首を冷やしてくれるので、外出時はもちろん、蒸し暑いキッチン、洗濯物の取り入れなどでベランダに出る時、お掃除中、お風呂上がりのドライヤーなど、お家でも大活躍しそうです。

 

家で使う場合は、冷凍庫や冷蔵庫に冷やしてより冷たくしても良いかもしれませんね。

 

外出だと、冷蔵はともかく冷凍だと、結露とか水滴で洋服が塗れるとか?も気になりそうなので、その辺はこれから使って自分に合う使い方を見つけていきたいです^^

 

とにもかくにも、本領発揮するのはこれからですよね。

 

猛暑がすぐそこに・・滝汗

 

 

私は散歩にも使いたいし、ベランダ菜園やお風呂上りなど家でも使いたいので、2つ持っているほうが交互に使えて便利そうかなと、2つ準備しました!!!

 

 

この夏ガンガン使っていくつもり。

 

 

ちなみに色は、伝わりにくいですがこちらはグラデーションラベンダー!

 

【楽天年間1位】\期間限定580円~★先着クーポン使用で/2024新作 正規品 クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング cicibella クールネック 子供用 スマートアイス リングクール シシベラ 暑さ対策 冷感グッズ

 

サイズはS、M、Lの3展開、デザインやカラーも豊富に揃っています^^

 

イベントバナー

 

スーパーセール中に使える半額クーポン出ていますよ!!!

 

 

イベントバナー

 

そして昨夜からスタートしたスーパーセール!!


 

ポイントアップきましたよ~!!!

お買い物される方はエントリーをお忘れなく^^

 

 

私は予定通り、エリクシールのリンクルクリームをポチり。

 

ポイント10倍&1000円クーポンが使えました^^

 

 

ただ、買った後に気付いたのですが、Rakuten24だとポイント20倍で、さらに8000円以上3点以上の購入で12%OFFクーポンが使えたので、こっちで買ったほうがお得だったかも・・。

(Rakuten24も資生堂認定ショップです。)

 

3点以上って縛りはありますが、Rakuten24なら買う物いくらでもありますし。

 

もう買っちゃったし、改めて計算するのも面倒なので(笑)詳しくは計算していませんが、もしこれから買われる方がいたら、Rakuten24のほうがお安くなるかもなのでチェックしてみてください。

 

 

そして、届いたら今月末までのキャンペーンに応募するつもりです!!!

 

 

キャンペーン狙いで2本買った方は応募をお忘れなく・・。

 

 

ちなみに3月に買った分は、まだもうちょっと残っているんですよ。

 

 

やばいのはエピステームですね^^;

あとちょっとしかないあせる

 

 

高いけどいいんですよね・・。

このアイクリームもまたリピートするつもり。

 

 

今はこの3つを交互に使ってアイケアをしています。

 

左のビーアイオーアイセラムは、保湿効果やハリ感がすごく出るタイプ!

エピステームは眼輪筋!たるむなーって祈りながら使ってるやつ、笑。

そして、エリクシールはシワ予防!!

 

こんな感じで使い分けています。

 

まぁ、厳密に計算して使い分けているってよりも、その日の悩みや気分に応じてってところですね、笑。

 

でも、目周りの悩みはこれからどんどん増えていきそうなので、ちょっと過剰なくらいでちょうど良いくらいの気持ちで、先手で対策していきたいなと。

(アイクリームはほうれい線部分にも塗ってます。)

 

 

スーパーセールで20%OFFになっています。

 

 

ビーアイオーと言えば、私が1番好きなオールインワンセラム。

こちらも20%OFFになっています。

 

 

数滴(4滴)でびっくりするほど潤って、エイジングケアもかなえてくれる最高峰のオールインワンです!!!

本当すごいですよ、これ。

 

 

あとは着心地良すぎるブラキャミ、ゆらフィットもポチりました。

予約販売なので届くのは少し先ですね。

 

イベントバナー

 

もちろん、22%OFFクーポン使いましたよ。

 

 

詳しいレポは↑こちら。

今回はブラックにしました。

 

 

あとはドライベジもポチり。

夏もお味噌汁を飲む習慣は続けていきたいので、具のレパートリーとして・・。

 

 

以上~!

まずはこんな感じで・・。

 

まだまだお買い物は続くので、続きのお買い物記録はまた改めてアップします^^

 

ではでは皆様お買い物お楽しみください~。