楽天スーパーセールに向けてお買い物予定品やおススメ品など | 日々つれづれ・・

楽天スーパーセールに向けてお買い物予定品やおススメ品など

イベントバナー

 

明日からスタートする楽天スーパーセール!!

今回も色々お買い物する予定なので、お買い物予定品やおススメ品、無駄話など、今日から明日にかけてあれこれ書いていきたいなと思っています。

 

どうぞお付き合いください。

 

 

まず、いきなりスーパーセール関係ありませんが(笑)、ただ今干し芋半額セールやってますよ!!

数量限定みたいなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

そして、ここからはお買い物予定品です!!!

 

まずはエリクシールのリンクルクリーム!!

これは、スーパーセール中に買いたいなと思っています。

 

 

これですよ!これ。

前回は3月に買いましたが、今月中に2本目を買いたくて・・。

 

 

2本買ったら1本プレゼントのキャンペーンが6月30日まで開催中です^^

 

 

実際、スーパーセールが始まってみないとわからない割引やクーポンなどもあるので、まだはっきりとはわかりませんが、今のところ↑ここのお店だと先着で使える1000円割引クーポンあるので、ここで買おうかな~と思っています。

 

ただ、1000円クーポン使えるのが4日の0時からなんですよね^^;

スーパーセールは4日の20時から・・。

そして5のつく日(ポイントアップ)はクーポン開始から1日後、笑。

 

クーポンは先着なので、どのタイミングを狙うかの駆け引きが必要ですね、笑。

 

エリクシールは他のお店でもポイントアップしていることもあるので、他のお店もチェックしつつ、お得に買えるお店でポチれたらなと思っています。

 

ただ、キャンペーン応募の場合、資生堂認定ショップでないと対象外になる可能性もあるかもなので、認定ショップで買いたいとは思っています。

 

資生堂認定ショップはこちらから確認ができます

 

(私も詳しくはないので、キャンペーンに参加される方で、お安いお店で買おうと思っている方はご自身でチェックしてみてください。)

 

 

↑キャンペーン詳細

 

 

あと、キッチンクロスも買うつもり!!!

 

 

 

これ、しっかり吸収してくれて拭いた後に繊維などが食器に残らないのがすごく良いんですよ。

何度もリピートしています。

 

 

2枚セットだとちょっとお安い!!!

 

 

 

昨日紹介したゆらフィットも、黒を1枚ポチろうかな~って思っています^^

本当にかなり気に入ったんですよ。

 

イベントバナー

 

22%OFFクーポン使ったら3000円切るので、買いやすい価格も嬉しい。

 

 

 

 

あとは、ベジパワープラスがポイント20倍+2箱買ったら5%OFFになるみたいなので、2箱買うつもり!!!

 

 

レビューを書くと次回に使える500円クーポンがもらえるので、リピーターはかなりお得になるのですが、ただレビューを書いた後すぐにクーポンが届くわけではなく、1週間くらい?かかるんですよ。

 

なので、リピーターの方でスーパーセール中に買うつもりの方は、レビュー早めに書いておいたほうが良いかも。

スーパーセール中に間に合わないこともあるかもなので・・。

 

 

 

こちらは先日買った黒きくらげ。

 

 

無農薬の国産のきくらげ。

栄養価も高いし美味しいし便利だし、おススメですよ^^

何度もリピートしています。

 

 

 

あとは、前回、前々回のスーパーセールであった、アルチェネロ&グルテンフリー半額祭りは今回はなさそう?ですね。

 

 

以前にポチッたときの話は↑こちら。

これ、大興奮な半額祭りで、今回も半額だったら買いたかったんだけどな~。

 

 

一応リンクは貼りましたが、今回はささやかな割引くらいな感じですね^^;

スーパーセールが始まったら、改めて確認はするつもりですが・・。

 

 

以上~。

まだまだご紹介したいものはありますが、時間切れなので一旦こんな感じで終わります。

 

ではでは~。