睡眠と楽天スーパーセールお買い物記録 | 日々つれづれ・・

睡眠と楽天スーパーセールお買い物記録

 

ラベンダーやヒノキなど4種の精油をブレンドしたロールオンタイプのCBDオイル。

 

 

睡眠の質を上げてくれるか・・は正直よくわからないところはありますが(汗)、香りが良く気に入っています^^

 

PR

 

 

睡眠の質をあげるためのアイテムをあれこれ取り入れ中~。

 

私は不眠症ではないので、眠れないこと自体はあまりないのですが、睡眠は浅めなので質の良い睡眠がとれているか?となると、正直微妙な気はするんですよね。

夜中に一回目が覚めることが多いので・・。

 

だけど、目が覚めたとしてもまたすぐには眠れる。

 

なら、途中で目が覚めないようになりたいな~と思うのですが、そこが難しいんですよね^^;

なかなか自分ではコントロールができない。

 

でも、睡眠に関しては眠れる環境を意識するようにしているので、これでも以前に比べたらかなりマシにはなりました。

朝までノンストップで眠れることも増えたので・・。

 

まぁ、そのために使えるものは使ったり、ベッド環境を整えたり・・。

わかっちゃいるけどできないことも沢山あるので(例えば寝る前にスマホ見ないとか晩酌しないとか)、できることはどんどん詰め込んでいきたい、笑。

 

 

↑ミストタイプもあります^^

(スーパーセールで半額中~。)

 

私は香りの良い影響を受けやすいほうなので、色んな意味で香りものは手っ取り早いニヤリ

 

そして、消化酵素系のサプリメントも、夜に飲むとぐっすり・・って声もよく聞きますよね。

消化と睡眠って関係があるので、消化酵素って一見睡眠には関係がなさそうなサプリですが、体感に出る人も多いのかも。

 

 

私は青パパイヤ酵素はそこまで睡眠に関しての効果は感じていませんが、アビオスのパイナップル酵素は寝る前に飲むと朝までぐっすりなことが多かったんですよね。

(*もちろん個人差はあると思います。)

 

 

 

今はもらったサンプルで何回か試した程度ですが、もうちょっとしっかり確かめたいので、青パパイヤ酵素を飲み終わったら、次はパイナップル酵素を買ってみるつもり^^

 

 

 

 

 

 

って言うか、アビオス商品がスーパーセールでポイント20倍になっていますよ~!!!

実質20%以上のOFFですニヤリ

 

 

 

ガチで何度も買っているやつ^^

 

 

この前紹介したココナッツオイルとココナッツバターもポイント20倍になっています!!!

 

 

イベントバナー

 

そして、スーパーセールで私がポチッたものもアップしていきますね。

 

 

セブンフローのバスオイルは予定通りにポチリ。

大好きなバスオイルなので、2ついきましたニヤリ

 

アウトレット品が目を疑う安さで販売中ですよ!!!

 

昨夜、開始数十分くらいで一旦売り切れちゃったんですよね。

なので、もう終わり?と思いきや在庫復活して、現在も販売中です。

 

ここまでの価格で販売されることは今後おそらくない?と思うので、気になる方は是非一度チェックしてみてください。

 

 

 

あと、大興奮のアルチェネロ半額祭り!!

もちろんこちらもポチりました。

 

ただ、半額のアルチェネロって各1つずつしか買えないんですね^^;

オリーブオイルも2種類2本ずつ、トマトソースも2つずつくらい買うつもりだったので、予定がかなり崩れました、笑。

 

まぁ、仕方がないですね。

 

【50%OFF!スーパーセール12/4月20時~】オリーブオイル エキストラバージン 100% オーガニック 有機栽培 イタリア産 瓶 有機JAS EU有機認定商品 ギフト コールドプレスアルチェネロ 有機エキストラヴァージンオリーブオイル フルッタート 250ml(229g) ss

 

オリーブオイルはフルッタートとドルチェ2種類ともポチりました。

 

【50%OFF!スーパーセール12/4月20時~】有機 オーガニック パスタソース トマトペースト バジル パスタ ペンネ 瓶 アルチェネロ イタリア産 無添加 小分け 有機JAS EU有機認定商品アルチェネロ 有機パスタソース・トマト&バジル 350g ss

 

【50%OFF!スーパーセール12/4月20時~】アラビアータソース 有機 オーガニック パスタソース トマトペースト パスタ ペンネ 瓶 アルチェネロ イタリア産 無添加 小分け 辛 有機JAS EU有機認定商品アルチェネロ 有機パスタソース アラビアータ 350g ss

 

トマトソースも、トマト&バジル、アラビアータ両方いきました。

 

【50%OFF!スーパーセール12/4月20時~】トマトソース 有機 オーガニック イタリア産 無添加 基本 小分け 紙パック 有機JAS EU有機認定商品アルチェネロ 基本の有機トマトソース 200g×3 ss

 

こっちのトマトソースもポチり。

 

どれも普通に定価で買ったことがあるものばかりなので、全部リピートですね^^

アルチェネロは質も味も間違いがないので・・。

 

半額で買えて嬉しい。

 

【50%OFF!スーパーセール12/4月20時~】オーガニック 有機 有機栽培 イタリア 瓶 有機JAS EU有機認定商品 バジル オイル ペースト おすすめアルチェネロ 有機ジェノベーゼ バジル・ペースト 130g ss

 

私は、ベランダ菜園のバジルで作ったジェノベーゼがまだ冷凍庫にたっぷりあるので今回は買いませんでしたが、アルチェネロのジェノベーゼも美味しいですよ。

 

あと、グルテンフリー系を色々と・・。

 

【50%OFF!スーパーセール12/4月20時~】グルテンフリー 米粉 国産 無添加 パスタ スパゲッティ 麺 アレルギー 置き換え おいしいPLUS グルテンフリーブラウンライスパスタ マカロニ 130g 玄米 ss

 

玄米のマカロニとか。(久々にマカロニサラダが食べたくなった。)

 

【50%OFF!スーパーセール12/4月20時~】ラーメン ちぢれ麺 米粉 国産 グルテンカット ダイエット 糖質カット 食物アレルギー 糖質制限 インスタントGFM グルテンフリー玄米 ウェーブラーメンタイプ 1食 ss

 

玄米ラーメンとか。

 

【50%OFF!スーパーセール12/4月20時~】グルテンフリー 米粉 国産 無添加 パスタ スパゲッティ 麺 アレルギー 置き換え おいしいPLUS グルテンフリーブラウンライスパスタ パッケリ 60g 玄米 ss

 

ショートパスタとか。

 

あとは、グルテンフリーの焼きそばやうどんや玄米のフィットチーネなど、色々ポチツてみました^^

 

 

とりあえず昨日ポチッたのは↑ここまで!!!

あとは、今日これから色々ポチるつもりなので、また改めてアップしますね。

 

 

 

あと、レヴェイエの超絶お得なクリスマスコフレもあと数日で終了するっぽいですよ。

スーパーセールでポイントアップ中なので、気になる方は是非。

 

 

どれも間違いなく良かったけど、個人的には化粧水が予想を超えて良かった!!!

 

 

あと、ドクターシーラボの化粧水も20%OFFクーポン出ていますよ~!

さらにポイント10倍中です。

 

どうしたんだろう?

ここのところ盛大なセールが続いていますよね。

もしかしてリニューアルされるのかしら?

 

 

とりあずこんな感じかな。

ではでは一旦終わりますね。

またお買い物の続きは改めてアップしまーす!!!

 

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。