かなり当たりのインナーに出会いました! | 日々つれづれ・・

かなり当たりのインナーに出会いました!

 

温熱ツボケア×スタイル補正で、心と身体のゆらぎととのうブラインナー!

「ゆらフィット」をお試しさせていただきました。

 

 

こちらですね。

 

イベントバナー

 

アメブロ限定の22%OFFクーポンも出ています。

 

 

今までワイヤー入りのブラキャミや、補正効果があるもの、逆に補正効果が全くないものまで色々試してきましたが、今まで私が着てきたどのブラキャミとも違う、初めて味わう着心地のブラキャミに出会いました。

 

Wクーポンで最大15%OFF【楽天先行予約受付中/7月上旬発送分】 ゆらフィット 着圧 ブラインナー キャミソール ナイトブラ ルームウエア スタイル補正 ノンワイヤー ボディシェイパー yura-fit 着圧インナー ツボ バスト ウエスト

 

着た感じ、全体的に守られてるようなホールド感はある!

伸縮性がある生地なので、体の動きに全部ついてきてくれる感じもあって、心地の良いフィット感。

 

だけど、今までの頭にある補正下着とは全然違うし、ガードルのようなギュッと締め付けられている窮屈さも全くない。

 

 

そして、ノンワイヤーなのでワイヤーの苦しさはありませんが、カップ部分もしっかりホールドはしてくれる・・。

頼りない感じもない。

 

すごーく不思議な感じ。

だけど、こんなに着心地が良いホールド感のあるブラキャミは初めてかもしれません。

 

日常的に着るインナーとしては、もっとこうだったら良いのにってことが今のところ何も見当たらず、適度にホールド感があって着心地が良い・・私が求める条件がしっかりクリアされていて、ドストライクに入りました。

 

お試しさせていただいたから書いてるのではなく、本当に着ていて楽で着心地が良いのですおねがい

私これ、すごく好きです。

 

 

生地には天然素材のバンブー(竹)を使用しているみたい。

自然派由来のバンブー生地は肌にも優しくて、着心地の良さを保ちながら抗菌機能も兼ね備えているんですって!!

 

 

この素材がすごーく気持ちが良い。

 

 

そして、自律神経を「ととのえる」ツボである肝兪(かんゆ)の部分には発熱糸が使用されていて、じんわりとツボを温めてくれます。

 

 

これが、温熱ツボケア×スタイル補正の仕組みですね。

 

ものすごく考えられていますよね。

 

 

インナーに求めるスペックや好みは人それぞれ違うと思いますが、私はこれ本当に気に入ったので、色違いも欲しいなと思っています^^

 

 

そして、地味に嬉しいのが(と言うか私にとっては購入の大きなポイント)、背中部分が大きくあいているところ・・。

 

背中の詰まったインナーは洋服からもチラッと見えたりして、私にとってはすごく使い勝手が悪いので、この着心地+背中がしっかりあいていることは、私にとっては大きなリピート理由の1つです。

 

 

もともとのお値段もそこまで高くないので、クーポン使えばかなりお安く買えると思います^^

 

イベントバナー

 

個人的にはかなり当たりでおススメなので、気になる方はまずは一度販売ページでチェックしてみてください。

 

 

ではでは今日はこんな感じで~。