スーパーセールで買いたい美味しいあれこれ | 日々つれづれ・・

スーパーセールで買いたい美味しいあれこれ

イベントバナー

 

今夜からスタートする楽天スーパーセール!!

ガッツリ参戦するつもりなので、スタートダッシュからポチポチする予定です、笑。

 

そんなわけで、お買い物予定品やらおススメ品やら、ご紹介していきたいと思います^^

 

 

まずはこちら!!

 

 

何とも危険な食べ物あめがけカシューナッツ!笑。

 

イベントバナー

 

53%OFFクーポン出てますよ~!!!

 

 

こちら、2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞している商品で、レビュー数は1300件以上!!

めちゃくちゃ人気商品です^^

 

私はこういうものは、基本おやつではなくおつまみとして食べるので、お酒に合うかってのも大事なポイントです、笑。

 

それを踏まえて言うと、個人的にはちょっと甘いかな・・。

飴がけなので当たり前ですが、おつまみとするならもう少し甘さは控えめのほうが、個人的には好みです。

 

ただ、おやつとしては美味しい^^

飴部分の表面がカリッとしていて、カシューナッツとのバランスも良いです。

 

このお店、あめがけカシューナッツ以外にも、あめがけアーモンドや、塩キャラメルくるみなど気になるものが多いおねがい

 

今夜スーパーセール20時から、スタートダッシュ2時間で2,500円以上で全商品50%OFFになるので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

シンプルなナッツもありますよ^^

 

 

あと、これも美味しいんですよ!!!

 

 

小魚とアーモンドとくるみとカシューナッツが入っているのですが、この小魚がものすごーく美味しい。

 

 

この小魚、ちょっと甘じょっぱくてお酒にもよく合うし(笑)、カリカリしていて小魚特有の苦味みたいなものもなく、お子様でも美味しく食べられそうな感じ。

 

個人的には、(ナッツも良いのですが)もっと小魚の割合を増やしてほしい!!

もしくは、小魚だけのパックを販売してほしい!!って思うくらい、この甘じょっぱい小魚が美味しいおねがい

 

小魚7:カシューナッツ2:くるみ1くらいでも良いくらい、笑。

(*アーモンドは好きなのですが、あまり私の体質には合わないので、入っていたら食べますが積極的には食べないようにしています。)

 

こちらのオサカナッツもスーパーセールでお安くなるみたいなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

私はこれ買うつもりです^^

 

 

 

このブログでも何度も紹介している福ベーグルは、おそらく20時からのスタートダッシュでセールになると思います。

 

告知はまだないので、出たら追記しますね。

 

 

 

味が美味しいのはもちろん、国産小麦を使用していて原材料のこだわりも良いんですよね。

1番好きなベーグルです♡

 

 

かぼちゃベーグルは半額になるみたいですよびっくり

(これめっちゃ美味しいです。)

同梱すると良いかも。

 

 

 

そして、私の超超おススメの仙台勝山館のソーセージもセールになりますよ~!!

 

私がチェックする限り、大々的にセールをするのはスーパーセールだけみたいですね。

普段の買い回りでは、基本セールはやっていませんでした。

 

 

仙台勝山館のソーセージは↑こちらで詳しく紹介していますが、美味しんぼでも紹介された完全無添加のソーセージです。

 

 

見事な無添加おねがい

こんな原材料のソーセージ、オーガニックスーパーでもなかなかお目にかかれません。

 

そして、めっちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

 

マンガ「美味しんぼ」では、夢にまで見たソーセージと絶賛されたそうです。

 

 

 

↑色んなお味を楽しめる詰め合わせもあるし、少しだけお試しができるお試しセットもあるし、あとはお徳用なんてのもあります。

 

 

↑お得サイズはこちら。

 

 

お得サイズは10%OFFプラス、スーパーセール開始4時間限定の10%OFFクーポンも出ています。

つまり20%OFFになるみたいですね。

 

って言うか、何が何だかわからないくらい商品によってクーポンやポイントアップなど色々あるので(笑)、気になる方は販売ページでご確認ください。

 

 

 

 

感動的な無添加おねがい

 

 

 

そして、こちらのチャーシューは30%OFFおねがい

 

 

このチャーシューも美味しいんですよ。

 

 

こちらも感動的な無添加です、笑。

 

 

↑こちらでも、このチャーシューの紹介をしています。

 

絶対に無添加じゃないとダメとは思わないし、私自身けっこう気にせず食べていることも多いのですが、やはりこういう原材料がシンプルなものや、食べる人のことを考えて誠実に作られてるな~って思う商品は、定価だと(手間賃、材料費などで)ちょっとお値段が高いことも多いので、こういうセールの時に是非試して欲しいなと思います^^

 

 

あとこの前紹介した↑こちらのボディバッグ!!

 

 

これですね。

今日の20時~21時まで1時間限定、先着6個に使える50%OFFクーポン出ているので、欲しい方は是非狙ってください。

 

 

ボディバッグの紹介は↑こちらでしています。

 

 

以上かな。

 

まだまだ紹介したいものがありますが、文字数やばそうなので(笑)一旦終わります。

 

 

私のお買い物予定品は↑こちらでも紹介していますので、合わせてご覧ください。

 

スーパーセール前に、もう一回くらい更新するつもりなので、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです^^

 

ではでは皆様お買い物楽しんでいきましょう~。