素敵な出会い | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

激しく春の嵐の吹く
もう先週末の事ですがあせ

新聞店の当選チケットとドッグフードやさんが送って下さったチケットが手元に4枚もチケット 

そこで、じいじ、ばあばと行って参りました…
ジャパンペットフェアin幕張メッセ
 


じいもばあも 張り切ってピースのカートを押し押し
沢山のサンプルを受け取っていました
そして現在のペットとその業界のあり方に驚き
目を丸くしていました

ピースにはおやつの試食もいっぱい差し出されるのですが
グルメのピースは本当に食べたいものしか口を開けず
気に入らないものは口からぺっと出す始末サー


屋外はほとんど歩かないピースですが
屋内ならテクテク歩きますよ









今回は多種多様な生き物がいっぱいで
 
 



お昼のカレーまでこんなハート
 



おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

そして賑わうメーカーブースからちょっと離れた場所
本当に会場の端でしたが、
いくつかの保護団体の皆様が参加されていました

いつもHPを拝見していた
Angel's Taleさんののぼりを発見きゃっ

スタッフさんと一緒に、
現在里親さん募集中
 ロイくん と  かりんくん が 参加してくれていましたよ

 
 

かりん君ペタ
女の子みたいな優しいお顔に、
くりくりしたお目目ハート
ピースと同じ匂いがする、まったり君
お話を聞いても、何の申し分も無いシーズー君です

ピースと同じくらいのお年との事でしたが
絶対にもっと若いお兄様ですよ!きっと若い

母は可愛くて可愛くて、かりん君に釘付けになっている最中…




ピースは!?2
 
ロイ君 と 差しでテレパーシーを送りあっていた様子赤外線通信
ロイ君のお手手、可愛いハート

その様子は
まるままさんが記事にしてくださっています
(ごめんなさい!お写真拝借させていただきました)



「ピース君ですよね?」とお声をかけていただき
説明不要で、嬉しくて長々お邪魔してしまいました
いっぱいお話が出来て素敵なひとときでした
本当にありがとうございました



 
ロイ君とお揃いのTシャツで
またまたイメチェンしましたかお
(まるまま さ~んピースにも似合いますか!






そして今日のピース
 
母の掃除中、庭で日向ぼっこですmomo*