22日からお泊りに来ているすずちゃんヒヨコ
我が家に着いて早々トイレしてお水飲んでました。
ちゃんと覚えてるんですね。
おやつも4ワンコの先頭さんで食べました(笑)
滞在数分前には、、、
くつろぐのも早いですびっくり
{887EC42F-0506-47DA-B8E9-682EC4C3C799}
生活リズムも覚えてましたよ。
家族のお見送りルートもばっちり!

すずちゃんはAngel's Taleの卒業犬ですヒヨコ
AD
今回のお泊りも満喫したもみじさん🍁
みんなに可愛がってもらえてよかったね。
女将さんお世話になりました!!
{B1D609C4-EABF-4372-9ADE-9454E9109FF1}
トリマーさんよりトリミング中のもみじさんの様子をご連絡頂きました。
じゃんじゃん宜しくお願い致します(笑)
足先のバリカンがイヤでひっくり返っています!
こんなかわいい顔したって、やることはやってもらいますけど~!

{83FEAC5F-C5D5-43EE-A9CF-B9F7F8A8CB80}
まつ毛の長いもみじさんはAngel's Taleの保護犬です。
アンケートは書きましたか?
まだ仮母の手元には届いてませんよ(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
今日からすずちゃんまんが10日程お泊りします。
暫くはシーズー2頭シーズーmix2頭との生活。
昔は多頭飼いなんて考えられなかったのに。
だって初めて2頭で散歩行った時は、リードがこんがらがって仮母うんP踏んだからねカナヘイびっくりカナヘイびっくり

AD
れた・あろだけだと静か過ぎる我が家です。

ブログネタがないので
2回目の鼻茸日帰り手術後、頭から足の甲まで蕁麻疹が出ましたえーん
2日後にも蕁麻疹笑い泣き
写真もあるのですが気持ち悪いと言われたので見たい方だけ連絡下さい(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'
いつだったか主人がラーメンが食べたいと言うので、お味噌専門店のラーメン屋さんへ。
子供たちが大きくなるに連れて、私1人の時間や主人と2人の時間が増えました。
ちなみに、主人は塾へ行く為に早く夕飯をすませた次男坊と一緒にごはんを食べてますけどねアセアセ
{19541F20-04EE-4D40-B555-3B548B74908D}
もみじさんのアンケートバッサバッサお待ちしておりまーすカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{A2ADED64-AF70-4448-83B2-ED1126B500A3}
M もみしゃんの
M 毎日見たいな おちょぼ口💋
A あっ!
M ママになろう!家族になれば解決だ!!

週末のお出かけは里親会に決まり!
{E06F0C55-5468-43D5-B507-DA60909013F4}
アイドルみたい(爆笑)
女将ありがとうございますおねがい

✳︎✳︎おまけ✳︎✳︎
次男坊はもみじが可愛い可愛いといいます。
お顔も可愛いと。
でもね。
雨が続きうんPを『いただきます』した後は可愛がりにも少し躊躇が(笑)
うんうん。気持ちはわかるよ。
仮母はそんな時でもペロペロされますけどね!!

もみじさんはAngel's Taleの保護犬です。

こむぎちゃんと桜

テーマ:
バレンタインのお返しを買うからお金ちょうだいと言われて困ってる仮母です。
もちろんお返しはした方がよいでしょうが、貰った本人がお小遣いで買いなさいよ!!

こむぎちゃんから仮父のお誕生日に一足早い春を頂きました🌸
ありがとうございますおねがい
{04B31573-0852-4763-A1FD-E36A28FCFC93}

{0B23A9D4-BE77-407B-B5AC-EEA0F46833F9}

{EBD479F5-ED4F-499A-BFE0-AD02B66B0667}
我が家のれたすは主人のガードが堅い為、箱入り娘ではなく金庫入り娘ですからカナヘイびっくりカナヘイびっくり
親バカ全開な1年になる事間違いなし!!

こむぎちゃんはAngel's Taleの卒業犬です。

3.11

テーマ:
6年前の3月11日
私は仕事中でした。
子供たち2人は小学生。
低学年の次男はもしかした下校中かも!と心配しましたが学校にいました。
本当に下校中でなくてよかった。
子供たちは小学校にさえ居れば、避難場所にもなってるし大丈夫かな。なんて思っていました。
私はショッピングモールで働いているのですが、お客さまを避難誘導しながら、先住犬のれたすと当時保護犬だったあろえちゃんが心配で心配でたまりませんでした。
お客さまも従業員も駐車場に避難。
寒空の中、どのくらいたったのかな。
私、帰ろうって決めたんです。
警備員さんには凄く怒られましたけど、モール内に戻って荷物をとってユニフォーム姿のまま従業員駐車場まで走りました。
もう少し遅かったら大渋滞で帰宅困難者になっていたでしょう。
子供たちは帰宅してなくて、2ワンコはパニックになる事なく、いつもと変わりなく仲良くお留守番してました。
自宅は窓際に置いてある観葉植物がいくつか倒れてるだけで大きな被害はありませんでした。
子供たちも集団下校で帰宅して、その後はコンビナート爆発があって、窓が爆風でガタガタ揺れて空が見る見るうちに真っ黒になりました。
雨も降って来て、今日は習い事はお休みしてお家に居ようね!なんて呑気に話していました。
そう!ワンコと子供たちで頭がいっぱいで主人に電話すらしてなかったんです(笑)
まぁ、大人だからね。無力じゃないし。
私からの着信履歴は1度もなかったと当時よく言われました。
主人からの着信履歴は通じなかったけどたくさんありました(笑)
ごめんよ。旦那さん。

今日のれた・あろを見て、あの日もこんな風に仲良くお留守番してたんだね。ありがとう。って染み染み思いました。

今でも3.11前と同じ生活が出来ていない方々がたくさんいます。
復興支援が打ち切りになって困ってる方々もたくさんいます。
今、私に出来ることをしたいと思います。