皆大忙し(続き) | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

 
 
桜の開花もあと少し、
待ち遠しかった春がやっとキタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――キタ――(゜∀゜)――
という感じですね!

ただし季節の変わり目、
特に木の芽つぼみのこの時期は体調も崩し易いので要注意です ネ





さて前回の続きです



ばあば を車で送りながら、
ちょっとドライブしてみました
 

こちらは今回おじちゃん初出場となったマラソン大会のコースでもあります。
残念ながら、もうランナーはだれも見られませんでした



チューリップチューリップはもちろん
桜並木桜も今年はむなしく…

ちょっと寒々しい感じ




残念、応援できなかったね


SH902isで確認すると
無事ゴールしたよ~との報告、
目標も達成出来たようで とりあえず安心です



家に帰ったピース、
まだまだパワーが有り余り

今日はかなり派手に




そして、くたくたで帰ったおじちゃん

ピース と 9p



続いて、 「今日はノーミスだったんだ」 と
ご機嫌に帰ってきた姉 女の子



最後に 満足げに帰ってきた 
ばあばに



ピ 「おかえり~」



ば 「遅くなってごめんね」



そそくさと甘えるピース




みんな それぞれ素敵な一日になりました





ところが、

翌日のピースお腹の調子がピー

間違いなく食べ過ぎ…です汗

プチ絶食にて復活しました



そして本日

お休みが取れたので

急遽シャンプーをお願い出来るお店を探し

さっぱりしてきました…



これだけでは判りづらいですが



顔周りだけ ちょっとハサミのつもりが…

















かなりのイメチェンに 苦笑い



ま、あっという間に伸びますから…