皆大忙し | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

最近、すっかり休日のみの更新になってしまいました…
楽しみにしてくださっている方、本当にごめんなさい
ピースは元気です


雨の土曜日も今週で3週目イライラ
翌日は念願の、お天気の日曜日sun*


毎日それぞれ忙しい我が家のメンバーですが、
今日はまた特別です

父は勤
兄は部活サッカーボール
姉はコマネチ 大会
ばあば三味線 発表会
そして昨夜よりお泊りの
おじちゃんは初フルマラソン走るに挑戦!

でも家族がバタバタすればするほど
退屈なのは、ピース…      (かなりのボサ男君になってしまいました)
 

なので母はいつも退屈しているピースと じいじ と過ごすことに決定決定


実家に行き、
お出かけ仕度に忙しい ばあば に代わって

今日は じいじ からおやつを貰いました
 

でも結局…

ばあ 
だめだめそんなあげ方じゃえっ

と、 ばあば 登場

 
ピ じいじ ごめんね・・・汗


 
 

 
 
 
ばあば 
ピースの撮影に超 協力的

 



それでは
アタシも一息と緑茶とお菓子の包みをカシャカシャしたら
 
ピ ?

 
 
 
 
母 これはダメ NG 」




ふーんだとピース煙
 
必死のアピール
(畳んだ服をかじる悪戯は初めてだよね…)






次回に続きます つづく