いいお天気だから | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

桜がちらちら舞う
ぽかぽか陽気の朝…

 
どアップのピースは 



 

母が洗濯物を干すベランダで固まっています

自らちゃんと洗濯物の影に入り…

母の様子をうかがっています




それなのに

我が家の前をきゃぴきゃぴと

通り過ぎるギャル達の大きな笑い声ケラケラが聞こえた瞬間下


( いきなり大きな音が出るかもしれませんのでご注意下さい! )

 
何をそんなに訴えたいのでしょうかねワンワン




ピース君の日向ぼっこは日課になりましたが
やはりお外は苦手?


ちゃんと日よけ対策もしっかりしたのに

しばらくすると

こんな情けない顔で

もういやだ犬?

自己主張…







家の中では すっかり

 
リラッくすゴロゴロ




 

一日中こんな感じで過ごしています すやすや







そこで
ちょいと悪戯してみましたえへっっ 

 

顔のブラッシングはお好きでない様子で

やめて~と

いつもお口が大きく開きます

が、その開いたお口に手を入れても

絶対噛み付いたりはしませんよHANAMARU




家の中では

すっかりフローリングで寝そべる時間が増えたピース

大好きな、もこもこのカーペットとコタツ布団とは

もう少しでお別れだねbye。