◆ふぐ雑炊事件、前者鍋に後者鍋 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

先日の心屋塾認定講師ミーティングのあとの打ち上げでふぐ鍋を堪能した後にお雑炊に。
 


まず、前者:ヅカカエル姉さん
鍋の中身を全部掬い、御飯投入

{F308AA99-2523-47AA-A4C9-6CFE48EF59B3}




{4B7CBCAE-34A1-4A9B-AC72-A0142BCCA114}
 お写真制作 前者ヅカ



だかしかし、

後者はこれ↓が、気になってしかたない!

{E5B442C7-4FD1-415C-9A75-6C2D95ABFD07}

鍋から取り出した、ふぐ!

後者:えっ?食べないの?捨てちゃうの??

前者:スープに美味しい出汁が出てるからいいの。

後者:そうなんだ、、、

といいつつ、具の行方が気になる

私、こば、ひらっちの後者3人
ひらっち、手だけ(笑)
 
{E18750CC-56CE-47F7-B4EE-D3941EA084BD}



{BA88CA64-471A-4C15-B46D-747EB1FF0352}
↑写真&ツッコミ文字 前者ヅカ作


後者あっこちゃん: ご飯は鍋の中にあるよ♪


{645912C9-CA47-467B-AE55-B5FB331698FF}

写真、前者ヅカ作

評論家後者こば:こっちは高級な病院食!


あ!前者ぐりちゃん!大丈夫?
{BE9A6763-9FD7-431E-BD6C-B76ACC35F3D1}


後者鍋に受けまくる、前者ぐりちゃん
{1CD92D21-BC5B-4700-A928-5587634BB099}

前者ぐりちゃん!(注1

大事なことなので、強調してみた(笑)



そして、

後者3人、優しい前者さま作の料亭味の雑炊を分けてもらう、うまうま❤️




お雑炊セットに塩があるのを発見!
後者雑炊に塩とトッピングを追加、





後者あっこちゃん: うまぁーーー、高級ふぐ茶漬けの味♪


後者続々、高級ふぐ茶漬け味のお雑炊を堪能♪




結局、前者は誰ひとり、後者作高級ふぐ茶漬け味の雑炊を食べず、

後者は、前者作高級料亭味のお雑炊と、高級ふぐ茶漬け味の雑炊の両方を堪能。


私、後者でラッキー♪幸せだわ❤️


前者は、予想、計画、先読みをたのしみ、

後者は、ハプニングを楽しむ








で、
前者ぐりちゃん(注1

とは、


の記事を読んでから、
後者でこの記事をぶっこめて

かつ

漁村で3世代同居ができるって、どうなってるんだろう?

と、ずっと不思議だったのですよ。

がしかし、ぐりちゃん実は

後者に憧れる前者、しかも、かなりハイスペック前者さまだそう




 なるほど〜♪
なんか、すんごく、納得(笑)

■カウンセリング■

12月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック






独演会の終了予定時刻は、21:00です。