後者のいがぐりこです。(´д`)



もう、この話お腹いっぱい。(;´Д`)


食あたり。

ぐえええええ!!!



もう、お腹いっぱいなんだってば!!!






あのなー!



今まで、後者のわたしは、


前者の人を怒らせないように

身を引いて、

わかったフリして、


「わかりましたー!○○なのねー!」


って言ってたけど。





あー!ヽ(*`з´)ノ



もう、私しゃ、
ワカランチンでいい。

ワカランチンでもいい。


ワカランチンの
トンチンカンでいいや。




前者のペースには

もう巻き込まれないからなっ!





あのねー。





もう、

この、前者後者の

一連の流れそのものが、


後者にとって威圧感。



息苦しい。




だからわざわざ

わかんないフリしてんのに。。。

 


あのね、


「怒るのやめて」じゃなくて、


「その威圧感と必死さが、
息苦しいよ。怖いよ。」


って言ってるのに、



怒ってないよ?!って


怒りながら

トンチンカンなこと言ってくる。




このことすらも、


きっと前者の人は

「やっぱりわかってもらえなかった」

って言うんでしょ?




だから、


その必死さと威圧感が

息苦しいんだってば。


発言の内容じゃなくて。





んでそれ指摘すると

「説明してるだけ」

「あなたのためを思って」

とか言うでしょ?




結局ふりだしに戻る。
 




その毛穴から醸し出してるオーラが

威圧感があって

不気味なんだってば。




前者の言葉を借りるなら


「そのオーラが息苦しいんだよ、って

あなたのためを思って

教えてあげてるだけなのに。」。




こんな事書くと、

ますます怒られそう。



怒られそうって書くと、

さらにますますイライラされそう。




おーーー!!!

こわーーっ!!!

怖いですねー。




あー!

不気味ぃー!

不気味ぃー!




前者の人って

必死で不気味ぃー!




怖いよー!怖いよぉー!




これ読みながらも

眉間にシワ寄せてるんでしょ~




怖いよ~怖いよ~



怖いよ~怖いよ~



これ読みながら


「そうじゃなくて、
お前にも前者の部分はあるんだよ」って


また新たな視点から

論破しようとしてるでしょ~



怖いよ~


怖いよ~


そのオーラが怖いよ~


いつも戦闘体制で怖いよ~


それ、しんどそう~


怖いよ~怖いよ~


いつも心は戦時中~


怖いよ~怖いよ~



飛んでるよ~

生霊飛んでるよ~



飛んで~飛んで~飛んで~飛んで~

回って回って回って回わるぅ~



おー!こわ。





前者は、

田舎のばあちゃんだ~




「もう、お腹いっぱいです!
いりません!」


って言ってるのに、



「もっとお食べ

「食べんと大きくなれないよ~」


って言って

どんどん食べさせようとしてくるから、



無理して


「お、お、お、、おいしいです」


って

我慢して食べてゲー吐く。




勧めてくるから仕方なしに

こっそり吐きながら


くっそマズいぶぶ漬け

無理して食べてんのに、


「あいつら、

ぶぶ漬け出したのに帰らない。

図々しい!」


って勝手に怒ってる。

(←便宜上「怒ってる」って表現したが、「そのオーラが怖いよ」っていう意味)




前者は田舎のばあちゃんだ。



おー。こわ。


怖いよ~


そんなにイライラしてると

干からびて化石になるよ~



カリカリだよ~


カリカリのホネホネだよ~


こわいよ~


干からびるよ~





ニコニコして座ってればいいのに~



にこにこコタツで

ぬくぬくして、

三ヶ日みかん食べながら

座ってればいいのに~





あはははは┌(┌^o^)┐

って

アホっぽく笑ってればいいのにー





あはははは┌(┌^o^)┐


あはははは┌(┌^o^)┐


あはははは┌(┌^o^)┐





前者のみんなに、

この顔文字あげるよ。




┌(┌^o^)┐あはははは

┌(┌^o^)┐あはははは

┌(┌^o^)┐あはははは


。゚(゚^Д^゚)゚。ぎゃはははは


。゚(゚^Д^゚)゚。ぎゃはははは!!!


。゚(゚^∀^゚)゚。ひー




※※※※※




…………あ。



これも

おこられるー??



ふざけるんじゃないよ!

って怒られる?



やだー!こわーい。



毛穴からオーラでててこわーい。



………




…………








と、まあ。






心の奥底では。


前者の人の懐が深いのを、


ほんとのほんとは

わかっているので、


こんなふうに

図々しく甘えることができるのである。





前者のみなさま、

甘えさせてくれて、

いつもありがとー。(^○^)♡♡




おわり(^○^)♡




………




……




え?(@Σ@;)


「(^○^)♡」←コレがムカつく?(@Σ@;)???


ひー!!!!!(;∀;)