◆ふぐ雑炊事件、前者さま、ふぐはいつのに、、、 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

えっ?

ぢんさん、


ふぐはいつのまに、主役の具から、だしにチェンジしたんですか??





 


おはようございます、
後者:心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。


ちなみに、だしも食べることあるよ、美味しいよ(笑)(物によるけど)

もしかして、これも後者だけなのかな??



我が家愛用、茅乃舎のだしも、

{2EA76D8F-34E9-4ADC-9501-581D41DFD062}

{96F14FE8-5671-440E-AC55-762E4ED9F785}




中身を調味料としてお使いいただけます。って書いてあるから、基本食べております。




お出汁をめんどうくさいから、食べる前提でお料理を考案された料理研究家

{A0B68D4F-026D-455F-96A4-9F89DC8289FC}


奥薗壽子/家庭料理研究家


食べる前提で、昆布を細く切って入れたり、
洗い物を減らすためにビニール袋を使って混ぜたり衣付けをすることを提案


私、主婦初心者の頃からこの方のレシピは愛用させていただいています。

楽ちん簡単、美味しい❤️




 

■カウンセリング■

12月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック






独演会の終了予定時刻は、21:00です。