◼︎ママのうたを聴きながら思うこと | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは
心屋塾カウンセラー・認定講師の弓明子です。

ママのうたを聴きながら、

「菓子パンを弁当箱に詰めたら、弁当箱洗わなきゃいけなくなるじゃん。
ここは、袋のまま手渡しでしょう」

と、思う私は、
ぢんさんの予想を上回る
ゲスい嫁でゲスい母かもしれません( ̄▽ ̄)えへっ

それでも、我が家はいい感じですよ。


今日、娘は購買でお昼を購入
帰りは迎えに行けないので、
駅からタクシー使ってもいいよと、伝えて、
夕飯の調達も頼みました。


そしたら、旦那さまが、


もしかしたら、
「残業しないで迎えに行けるかも( ̄+ー ̄)」なんて、
優しいこと言ってました。



私は、どこに行くかというと、


東京まで、

美容院と
ボイストレーニング

長男宅に泊まって、

明日はBeトレスタッフです。



私が楽しめば楽しむほど

私が好きなことをすればするほど


家族が優しくなっていく。



いや、あんまり作らないと、

「お母さんのごはん食べたい」
って言われるけどね( ̄▽ ̄)

しかもちゃんと、

「お母さんのごはんの方が美味しいんだよね」って、言ってもらうけどね( ̄+ー ̄)ここ、ポイントよね。



ほら、


ゲスい方が大切にされてるでしょ?( ̄▽ ̄)



あ、1000名突破プレゼント企画は、
ただいま、抽選中~~
しばし、お待ちを( ̄▽ ̄)


  
        弓明子のイベントのご案内



☆ カウンセリング


☆ イベント

 ★
山梨で心屋流が学べます心が楽になる講座

  第4水曜日 全5回 /6月開講
       10:15~12:15
  会費 3,564円/月
  会場・主催 リバーシティーカルチャーセンター

  詳細のご案内は ⇒ こちらをクリック


☆ 心屋塾初級セミナー

 ★7月4日(土)11:00~ 富士吉田市民会館 お申込みはこちら

   

 
☆ オープンカウンセリング


 ★6月19日 (金) 14:00~
 富士吉田市民会館 お申込みはこちら

   



 ☆心屋仁之助HP