■今日の富士吉田オープンカウンセリングは面白いかも( *´艸`)私が | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

おはようございます。
心屋塾カウンセラー・認定講師の弓明子です。


昨日の「それはないわをやったら、ありえないことが起きた」記事を書いた直後、
キャンセル入りまして、
あのタイミングじゃなかったら、ブログ記事にならなかったなーーーって思っていたらね。

そっからが面白い(笑)(笑)(笑)

参加申し込みとキャンセルが面白いように交互に連絡はいりまして。

今、11~13名の間、増えて減ってを繰り返して12名です(笑)
(⇒私のツボに入って、うけまくってます。)

フォームも空けてありますので、
迷っている方はおいで~~~

私のオープンカウンセリングは
出欠もとっていないので、
出入りかなり自由です。


あとね、

お子様連れの方も、
子守も保育もないので自己責任だけど、来ていいよ。
お子様が騒ぎ出したり泣いたら、そっと出て行ってね。
泣き止んだらそっと戻ってきてね。
ご機嫌でジュース飲んだりおやつだべてお話してるくらいなら大丈夫。

気軽においで(#^^#)
待ってるね。

  
        弓明子のイベントのご案内



☆ カウンセリング



☆ 心屋塾初級セミナー

 

☆ 山梨・カルチャーセンターにて連続講座6月開講
  【第4水曜日 連続5回】 詳細はもうすぐ掲載します。  
  


☆ オープンカウンセリング



 ★5月14日(木)13:30~ 富士吉田市民会館 
お申込みはこちら 満席御礼

   詳細は⇒ こちら心屋塾オープンカウンセリングHP)



 ☆心屋仁之助HP