■悩みがなくてもオープンカウンセリングに行ってもいい | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

心屋塾って悩んでないと行っちゃいけない、
カウンセラーになりたいと思ってないと行っちゃいけない、etcって
思ってる人って案外多いんですね( *´艸`)

今回、「悩んでなくてもおいでね。」ってぢんさんのブログ読んでいらしてくださった方が
かなりいました。
多すぎて元ネタ探し断念(●´ω`●)

そうそう、いいんだよ、悩んでなくても、
ものすごい困ってなくても、心屋に気軽においでね(#^^#)

あっこさん、こんばんは。

昨日のオープンカウンセリング、とても楽しかったです
どうもありがとうございました(*^^*)

心屋さんのことは正直言うと、本は今回の参加のために1冊買って読んだくらい(汗^^;)、あとはブログを時々読んでいるくらい……(汗汗)
なのですが、ブログ読んでるだけと会いに行くのとでは全然違う!というブログの言葉で今回行くことを決めました。

実際、本当に全然違う!!
聴いているだけでしたが、まるで自分の思考とあっこさんがやりとりしているのを見ているような感覚…
客観的に自分を見るってこういうこと?と思いました。

不思議なのが、相談されている内容は自分の悩みとは違うのに、なんで~??っていうくらい流れ弾にあたる(笑)
相談してないけど癒される、得した気分です(笑)

引いた心屋カードは、文面みた瞬間笑っちゃいました
こういうカードを引く時は感動を期待する私ですが、感動なんかしてる場合じゃないと言わんばかり(?)の、「ま さ に」な お言葉(笑)
見ぬかれて、サクっと言い当てられた、やられた~って感じです(≧∇≦)

自分も悩みは色々あって、相談もしたいけど何から相談すればいいのか、何を悩んでいるのか、そんなことからこんがらがっている(もしかして自分からあやふやにしたがっている?問題作りたがり?なのかもしれませんが…困ったフリも得意です。笑)そんな状態ですが、考え方のヒントを頂きました。

自分では気づかない部分って、本当に盲点ですね。そこに気づくってことはすごいことなんですね!!
昨日から小パッカーン続きです(*´艸`)

なかなか自分一人では気づけなくても、あっこさんのように話を聴いてくれて、スルスル~っと絡まった糸を解くように自分を解いてくれる人がいるってことに、なんかとても心強くなりました。

「またおいで~」が嬉しかったです
また行ってもいいんですね~(*^^*)
相談ができるようにもなりたいです
また行きたいです
長文すみません。
どうもありがとうございました(^^)/

妖怪かわいそう養い主&流れ弾被弾者 Fさま


Fさまは、ご自分で名付けてくださったので、そのまま採用しました(笑)

ブログ読んでるだけと会いに行くのとでは全然違う!

そうなのそうなの( *´艸`)
全然違うの。
私も会いたい人にどんどん会いに行っています。
だから、みんなも私に会いにおいでね(#^^#)
心屋塾に遊びにおいでね♪

といいつつ、次回オープン開催日はまだ未定なのですが、


次回、私は4月5日初級セミナーでお待ちしています。
じっくりお悩み相談したい方は、個人カウンセリングもあります。
4月からの個人カウンセリングの料金改定は本日中に掲載しますね。
お待たせしてごめんなさい。

  
        弓明子のイベントのご案内

☆ カウンセリング


  4月からのメニューと料金はこちら


☆ 初級セミナー

 ★4/5(日)11時~18時 富士吉田市民会館 
   お申込みはこちら

   詳細は⇒ こちら(心屋塾初級セミナーHP)


☆ オープンカウンセリング


 ★次回未定
   詳細は⇒ こちら心屋塾オープンカウンセリングHP)



 ☆心屋仁之助HP