【4】感情のバランスを整えるって、どういうことですか?

の、つづきです。

 

 

 

イギリスから届いたばかりのフラワーエッセンスです。

 

私は、ヒーリングハーブス社製を使っています。

 

image

 

 

私は以前、フラワーエッセンスの講師をしていました。

 

2年間で、のべ100名以上の方に講座を開催し、

販売のプロ向けの社内研修講師も勤めた経験があります。

 

 

フラワーエッセンスはアロマテラピーのようなイメージを

持っている方がとても多いです。

 

 

私がよく聞かれる質問です。

 

 

「フラワーエッセンスって、

どんな香りがするんですか?」

 

 

私も、全く知らなかった頃は同じ質問をしました。

 

 

フラワー・・なので、

お花の香りがするんだろうなぁ。

 

良い香りが漂うイメージがありますよね。
 

 

 

答えは、

 

お花の香りはしません。

ボトルの蓋を開けるとブランデーの香りがします。

 

 

 

 

理由は、

フラワーエッセンスは、お花のエネルギーが転写された

ものであるとお伝えしましたよね。

 

その転写水と

保存料として使われているブランデーを加えるからです。

 

そのため、お花の香りがしないのです。

 

 

 

結構、ショックですよね。

 

みなさん、驚かれます。

 

 

ちなみに、植物(花)の香り成分を抽出した精油

を使うのでアロマテラピーには香りがあるんですよ。

 

 

 

もう一度言いますね^^


フラワーエッセンスは、
植物のエネルギーを転写してあるだけなので、
香り成分は一切含まれていないのです。

 

 

お酒が入っていても、

ほんの数滴を飲むので心配無用です。

 

 

次回は、いよいよ

フラワーエッセンスの使い方をお伝えします。

 

(妊活個人セッションでもお使いいただいています)

 

 

お楽しみに。

 

つづきは、こちら

 右矢印【6】例えば、コロナの報道を見て不安になった時、フラワーエッセンスがとても役立ちます。

 

 

 

これまでの記事はこちらです

 右矢印【1】フラワーエッセンスって何ですか?

 右矢印【2】お花のエネルギーを転写って何ですか?

 右矢印【3】お花には見ている人を笑顔にする力があるんです!

 右矢印【4】感情のバランスを整えるって、どういうことですか?

 

 

(妊活個人セッションでお使いいただいています)

 

 

まじかるクラウン妊娠するマインドを整えて
コウノトリを迎える自分になる!
妊活個人セッション


image

右矢印妊活個人セッション・・詳細のご案内はこちら