の、つづきです。
 
 
いよいよ、
フラワーエッセンスの使い方についてです。
 
今回は、全ての方に知っておいて欲しいことです。
知っておいて損はない内容です。
 
{E23B2851-1268-42E2-AB7E-0423D32732A2}
 
さて、
 
フラワーエッセンスは、
どういう時に使うものなのでしょうか?
 
 
image
 
 
例えば、最近では
「コロナ感染者数が2000人を超えた・・・」
などという報道を見るたびに、
不安や怖い気持ちになりますよね。
 
今のところ世界中で収束が見られない状況に、
みなさん心が疲れてしまっていませんか?
 
 
こんな時にこそ、
フラワーエッセンスを活用して
いただきたいのです。
 
 
ドキドキした時・・・
緊張している時・・・
不安になった時・・・
 
 
日常で起こり得る
あらゆる場面で取り入れて欲しいのです。
 
 
 
中でも、最初にみなさんに覚えて欲しい
おすすめのフラワーエッセンスがあります。
 
それは、
 
「ファイブフラワーレメディ」
 
です。
 
(別名、レスキューレメディ)
 
 
 
コロナが心配で不安になった時・・・
 
歯医者さんに行くのが怖くて緊張している時、
ショックなことが起きた時、、、。
 
人前で話さないといけない時。
 
事故や災害、緊急時。
大きな地震がきた時に。
 
突然の出来事で気持ちを落ち着けたい時に使います。
 
 
ファイブフラワーレメディとは、
5種類のフラワーエッセンスが
あらかじめブレンドしてある優れものです。
 
※5種類は以下の通りです。
チェリープラム、クレマチス、インパチェンス、
スターオブベツレヘム、ロックローズ
 
 
使い方は、めっちゃかんたんです。
 
 
 
 

お水やコーヒーなどの飲み物に、

ファイブフラワーレメディを数滴落とします。

それを飲んでください。

 

※数滴=4〜7滴
(無害なので、何滴でも大丈夫ですよ)

 

 

程なく落ち着きを取り戻します。
感情のバランスの乱れを整えてくれます。
 
 
 
私は講座やセッションで、
ファイブフラワーを一本手元に置くと良いですよ
と必ずお伝えしています。
 
通販で買えますのでおすすめです。
リンクを貼っておきますね。
 
 
 
次回は、まとめです。
 
私たちにフラワーエッセンスがもたらしてくれる恩恵や
さらに上手な取り入れ方をお伝えします。
 
 
お楽しみに。
 
 

これまでの記事はこちらです

 右矢印【1】フラワーエッセンスって何ですか?

 右矢印【2】お花のエネルギーを転写って何ですか?

 右矢印【3】お花には見ている人を笑顔にする力があるんです!

 右矢印【4】感情のバランスを整えるって、どういうことですか?

 右矢印【5】フラワーエッセンスってどんな香りがするんですか?

 

 

 

(妊活個人セッションでお使いいただいています)

 

 

まじかるクラウン妊娠するマインドを整えて
コウノトリを迎える自分になる!
妊活個人セッション


image

右矢印妊活個人セッション・・詳細のご案内はこちら