今回は、


【2】お花のエネルギーを転写するんです!(フラワーエッセンスとは?)
の、つづきです。


前回、

フラワーエッセンスには、
お花の持つ癒しのエネルギーが、
天然の湧水に転写されているものです。


とお伝えしました。

 

 

 

さて、

『お花の持つ癒しのエネルギー』 

これは一体どんなものなのでしょう?

 



ちょっと想像してみてください。

 

 

 



例えば、お散歩でふらっと立ち寄った公園に、
とても美しい花々が咲いていました。

 

 




 

 


その時、あなたはどんな気分になりますか?

 



「わぁ、きれいだなぁ~」


きっと、あなたは目も心も癒されると思います。

 

自然と笑顔になっているでしょう。


私も植物にはいつも癒されています^^

 

 


きれいなお花を見て、
不快な気分になる人はいないと思うのです。

 

 


植物には『癒しの力』が

宿っています。

純粋なエネルギー(波動)が

放たれているのです。

 

 

それは、目には見えない植物の生命力や氣です。



私たちがお花を見て心地よくなったり、
感動したり、癒されるのはこの影響なのです。


誰もが無意識のうちに感じていることです。

 




植物のエネルギー(波動)は、
人の心に様々な良い影響を与えることができます。

 

 

幸せホルモンも分泌されると言われています。

(ドーパミン・オキシトシン・セロトニンという3つの物質)




フラワーエッセンスには、

このような『植物の癒しの力』が

転写されているのです。





それでは次回は、

フラワーエッセンスは、
「感情のバランスを整える」


ということについて書きますね。

お楽しみに。

 

つづきはこちら

 右矢印【4】感情のバランスを整えるって、どういうことですか?

 

 

 

これまでの記事はこちらです

 右矢印【1】フラワーエッセンスって何ですか?

 右矢印【2】お花のエネルギーを転写って何ですか?

 

 

(妊活個人セッションでお使いいただいています)

 

 

まじかるクラウン妊娠するマインドを整えて
コウノトリを迎える自分になる!
妊活個人セッション


image

右矢印妊活個人セッション・・詳細のご案内はこちら