今回は、


【3】お花には見ている人を笑顔にする力があるんです!
 

の、つづきです。

 

 

専用の木箱に入ったフラワーエッセンスのボトルです。

 

image

 

 

 

さて、

フラワーエッセンスは、
「感情のバランスを整える」

 

についてお伝えしますね。

 

 

 

私たちは、仕事や家事に

慌ただしい毎日が続くと、

ついイライラしたりしますよね。

 

 

image

 

 

妊活や不妊治療では、

先々のことを考えて不安になったり、

生理が来ると落ち込んでしまったり・・・

ネガティブな感情にひっぱられることがあります。

 

 

例えば、

もう立ち直れない・・

涙が止まらない・・

誰かに一緒にいて欲しい・・

 

誰にだって、

そんな心のクセのようなものがあります。

 

 

 

そんな感情の揺れ動く時に、

フラワーエッセンスを数滴飲みます。

 

 

image

 

 

すると、それは私たちの心にやさしく

穏やかに働きかけます。

 

ストレスや不安を取り除きます。

 

安らぎ、安心を与えてくれます。

 

恐怖を取り除き落ち着かせてくれます。

 

 

 


これが、

感情のバランスを整える

ということです。

 

 

 

バッチ博士は、

心や感情のバランスを保つことが、

身体の健康へも繋がると考えました。

 

 

フラワーエッセンスは、

ヨーロッパをはじめ、世界中で使われています。 

 

 

イギリスでは、王室でも使われています。

 

コンビニや空港で売っています。

多くの家庭の救急箱に入っているほど

あって当たり前の存在なんですよ!

 

日本でもどんどん広まっています。

 

 

 

自然の花のエネルギーが転写されているだけなので、

副作用は全くありません。

 

 

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用できます。

 

また、どの治療法とも併用可能です。

 

 

不妊治療中でも使えます。

 

妊活中の不安定なメンタルにこそ必要!

だと私はお伝えしています。

 

妊活個人セッションでもお勧めしています。

 

 

 

 

ここまで、4回連続でお伝えしてきました。

 

フラワーエッセンスが皆さんに

身近に感じていただけたら嬉しいです。

 

 


それでは次回もお楽しみに!

 

つづきはこちらです。

 右矢印【5】フラワーエッセンスってどんな香りがするんですか?

 

 

これまでの記事はこちらです

 右矢印【1】フラワーエッセンスって何ですか?

 右矢印【2】お花のエネルギーを転写って何ですか?

 右矢印【3】お花には見ている人を笑顔にする力があるんです!

 

 

 

妊活個人セッションでお使いいただいています。

 

 

まじかるクラウン妊娠するマインドを整えて
コウノトリを迎える自分になる!
妊活個人セッション


image

右矢印妊活個人セッション・・詳細のご案内はこちら