【備忘】明晰夢(文字なし)の記録 2 | H2のブログ

H2のブログ

ブログの説明を入力します。

の続き。


●20231117

水生生物のショップ。たくさんのガラス張りの部屋にそれぞれ壁を埋めるほど水槽が並んでいる。さまざまな金魚。最後の部屋にはたくさんの爬虫類がいる。一つの水槽に目が行った。白い15cmほどの津軽錦。とても印象に残った。


●20231118

水深10mほどのやたら深い、木製のプール。上辺は四角だが、内部は丸い段差のついた船の底のような丸まった形。洗浄時間で水が抜かれている。沢山の人達が水着姿で再開を待っている。


●20231123

・外出中、夜、どこかで管弦楽団とコラボした妹のピアノリサイタルのチラシを見つけ、手に取った。びっくりした。なんと!

・妹はピンク色の華麗なドレスを着て黒いグランドピアノに向かって一心不乱に曲を弾いている。

・よかった。妹も好きなことができたんだね!と波ながらに喜んでいる私。


●20231130 (夢ではないリアル)

・何もできなかった1日。

・夕方の犬の散歩、途中、ナンバーのゾロ目が多かった。今月はそんなことでが多かったから、気にしていただけかもしれないけど。

・9999→1111→888→444、あとは22をたくさん見た(22は普段からよく見る)。

・9999→1111の「終わらせるべきものをしっかり終わらせて新たなスタートをきりましょう」だったらいな。


●20231201

同上。8888→3333。


●20231202

同上。2222→333。


●20231204

同上。8888→1001→8888。


●20231205

同上。1001。


●20231207

同上。2222。あと、最近1208にピンときた後、ナンバーを連日。


●20231208

たまたま12時8分→駅について0812。


●20231209

ナンバー。8118。


●20231210

ナンバー。8008。


●20231211

・昨日はある先生から住居土地の清祓と私と妻の浄霊をしていただいた(別に記す予定)。

・昨夜は興奮で眠れず、未明にやっと眠れたら本日の夕方5時まで爆睡。

・目覚めるきっかけになった夢。

・仰向けに横になる私の胸の上に(恐らく)女性の片手(白く美しく血色がよく優しい)があらわれ、白い紙片のようなものをいくつもはらはらと私の胸に落とし続けた。

・嫌な気分でもなく、塩のような重いものでもなかった。

・訳の分からない光景だったので調べてみた。こんな祭祀方法があることは知らなかった。以下のようにどなたかによるきりぬさによる私自身へのお祓いだったとしたらありがたい🙏。感謝。


●20231211
ナンバー。8888。


●20231212

ナンバー。8448→111。