ありがとう
東京ドーム!
 
 
行ってよかった(´;ω;`)ウゥゥ
東京まで行ってよかった
本当によかったよ!!
 
 
新年から縁起がいいぜ☆
ウンチョコチョコチョコピーだぜ( ´∀`)bグッ!
 
 
意味不明ですなアセアセ
うん、意味不明なのはわかってるの
それだけ心がハイ状態なんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/1元旦餅
東京ドームで開催されたHey!Say!JUMP LIVE TOUR「SENSE or LOVE」に参戦

 

 

一緒に参戦する友達から事前に聞いた今回のゲート

20番ゲート

 

 

20番ゲートは「1階スタンド後列決定☆」との噂を聞きまくっちゃったからさアセアセ

ぶっちゃけ期待度低め…

 

 

しかも、今回のドームツアーはあんまり席運がよくないもやもや

---------

12/1

スタンド1階 やや後ろ列

 

12/23

スタンド5階 ずーっと後ろの列

 

12/24

スタンド1階 ほぼ真ん中の列

---------

 

 

こんな席運だから、今回の席も「1階後列」と決めつけちゃうのは仕方がないアセアセ

(今までが良すぎたのかもしれん)

 

 

「今回のドームツアーはスタンドの住人になりそうだな…」

 

「荷物になるし、ウチワ持って行かなくってもいいかな」

 

「念のため1・2本持っていくか」

 

「双眼鏡は使いそうだから絶対必要だな!」

 

 

この考えがあとで失敗を招くとは、この時は知る由もなかったのでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、迎えた当日晴れ

山田担・Haちゃんとロケ地巡り

(このことは後日アップ予定)

 

 

ロケ地巡りの後は会場へGO!

会場で多くのブロ友さんと会えました音符

(このことも後日アップ予定)

 

 

時間になったので、いつも一緒に参戦する山田担さんとドーム内へ

 

 

「じゃあ、チケット確認しようか」

ジャン!!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

えっ、ウソ(; ・`д・´)ハッ

"アリーナ"って書いてある?

見間違いじゃないよね?

 

 

アリーナ?

アリーナ⁉

アリーナ‼

ギャー‼‼

 

 

2人で固く抱擁☆

神は私たちを見捨てなかった!

最後の最後でアリーナをこの手中に掴んだぜΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

アリーナに入り席を探すが見つからない

私たちの席どこ?

 

 

すっごく前方に歩いていくんだけど…

すっごく中央に進んでいくんだけど…

 

 

一番前のブロック!!

しかもセンステとメンステをつなぐ花道の近く

 

 

山田担Iちゃんに連れて行ってもらった、三重県営サンアリーナの席以上にイイ席はこないと思っていたけど。。。

史上最高の神席キター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席に座っていても落ち着かない

喉が渇いて何度も水分補給

暑くて仕方がないι(´Д`υ)アツィー

 

 

わたし、、、

メチャクチャ興奮している!

 

 

左右の可愛い女子ともお話したんだけど、とってもいい子たちピンクハート

ウチワを見せてもらったり、参戦時の話をしたり、楽しい時間をありがとう

 

 

前後左右、近くにいる人たちを見ても、ウチワを頭上に掲げるタイプはいないような…

ファンマナーが悪い人はいなさそう( *´艸`)

 

 

これはますます期待大☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコンサートでは双眼鏡は使用しないと決心チョキ

すべてを肉眼(もしくはスクリーン)で見ることに

JUMPちゃんと自分の間に、ガラスがあるのは嫌だったから

 

 

自分にとって最後のライブを肉眼で見ることができる幸せキラキラ

その幸せをひたすら噛みしめることができるとは(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

センステで始まるオープニング曲「BANGER NIGHT」

続いての「Precious Girl」など…

裕翔さんが背後にいる私たちブロックのことを何度も気にかけてくれている

さすが出来る男子は違うな拍手

 

 

裕翔さんは背中から見てもイケメンとわかる

伊野尾クンのしなやかなダンスもイイ

鍛えた薮さんが、さらにスタイルお化けになっている

 

 

センステにいるJUMPちゃんを背中から見たことなかったのですごく新鮮キラキラ

背中から魅力が溢れ出してるわ

良い男は背中で語るものなのよ!

オーラを魅せる背中に惚れ惚れピンクハート

全員まるっと素敵(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、幸せすぎたんだろうね~

あろうことか、、、

何度もアクビがでてきた(´ 0`).。o○

 

 

おそらくドームにいるお客さんのなかで一番アクビをしていたと思う

アクビが止まらなくて大変アセアセ

 

 

昨晩ほぼ眠らずに東京へやってきたツケが、、、

こんな大事なときに回ってくるとはガーン

オーマイガーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン‼

 

 

「アクビよ止まれ!」

魔法少女になった気持ちで、脳内で何度も唱えたけどアクビが止まらない

マジで病気じゃないかと疑ったわもやもや

 

 

そのアクビも雄也さんがすぐそばの花道で熱唱しているのをみたらピタッと止まっちゃった

オーマイガー(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ‼

 

 

【実証】

イケメンの魅力はアクビに勝つ!

 

※"イケメン"がというより"頭を上にそらせた状態"がアクビに効果的だったのかも?

(←全然実証されていないじゃん!オーマイガー!)

 

 

 

 

そうそう、雄也さんの髪型が葉加瀬太郎みたいだったね

「Ride With Me」が今回のセトリになくてよかったアセアセ

あのバイオリンを弾くような振りがあったら、脳内で「情熱大陸」テーマ曲が流れちゃうところだった( ̄▽ ̄;)

やばやば

 

 

 

 

 

 

 

 

神席にいたおかげで、暗転中のJUMPちゃんの行動がよく分かった音符

 

 

裕翔さんソロ「Waiting for the rain」の曲が終わると、暗転中にメンステからセンステへ、ジャケットを脱ぎながら猛ダッシュ!

暗転でもわかる足の長さ、、、

スマートすぎるジャケットの脱ぎ方、、、

さすがモデルは違う

 

 

 

薮さんソロ「流星の詩」の曲が終わると、暗転中にセンステからメンステへ、ジャケットを脱ぎながら猛ダッシュ!

疲れをみせずにバンドの一員になる姿にキュンときた(´∀`*)ポッ

さすが薮さま☆

 

 

 

7ちゃんの曲が終わると暗転

しゃがみながら暗転の中、7ちゃんがゴソゴソゴソゴソ

なにか顔に装着していることもわかって興奮度マックス☆

ライトがつくと、イノシシカチューシャと鼻をつけて変身しているんだもん(≧∇≦)

(カツンの上田くんにつけてほしい)

その姿で「ガンバレッツゴー」を歌うなんて可愛いに決まっている!

今回のバズーカ砲の中身はイノシシだったらしいいのしし

 

 

 

山田さんソロ「Do it again」でセクシー系に攻めていたのに、、、

終了し暗転した途端、淡々と吐けていく姿に「プロ」を感じたわ

 

 

 

伊野尾クン高木さんが「条件反射」が暗転の中、立ち位置につく様子

八乙女さんの真剣な表情

BESTの3人がハートのかぶり物を付けて、立ち位置につく様子

…などなど、暗転中のJUMPちゃんの行動がよく分かる!

それがこんなに嬉しいなんて\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁはぁはぁはぁ(*´Д`)

ダメだ、息切れが。。。

まだ興奮が冷めやらぬ

 

 

ちょっと休んでチャージしよう

ということで、ここで終了バイバイ

続きは次の記事で!


 

 

 

 

 

 

 

ところで、東京ドームのメンステの真正面にあったモニター

黒い背景に白字(ゴシック体)の歌詞が流れていたんだけど

他の会場にはないよね?

 

 

山田さんのソロのときとか、あのモニターが気になっちゃって

山田さんよりモニターを見ていたといっても過言でははなったよ(´-∀-`;)

どこ見てんだ、自分…

"モニター担"!?

 

 

人気ブログランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

 

※アメンバーは募集しておりません。

※10日ほどでほぼほぼすべての記事が、アメンバー限定記事となります。