神様!

仏様!!

J-Storm様~!!

 

 

「セミオトコ」主題歌となる『ファンファーレ!』の初回限定盤1・2に収録されるユニット曲には

なにとぞ、、、

なにとぞ、、、

 

 

いのゆとをーー!

頼むーーー!

この通りだーーー!

おーーい!

 

 

ふ~(;´∀`)

これだけ頼んでおけばいいだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お久しぶりです

こんばんわ☆

ババアです( `ー´)ノ

 

 

すっかりブログから遠ざかっております

約1か月ぶり・・・

ブログの書き方忘れそうだわアセアセ

(年取るとすぐに忘れるからな( ̄▽ ̄;))

 

 

ブログから離れていたからといって、JUMPちゃんのファンを辞めたわけではありませんよ

その証拠にTwitterは細々としてましたから音符

 

 

Twitterだけは足を踏み入れないつもりだったのにな。。。

一度体験してみるとメチャクチャ楽OK

閑古鳥が鳴いた状態だから自分が楽しむ目的だけでつぶやけるし

しかも短文でおさめるのが楽しいキラキラ

 

 

 

 

しか~し!!!

今回のユニット曲にいのゆとを望む気持ちは短文ではおさめられん( ✧Д✧) カッ!!

 

 

3年ぶりとなるユニット企画

J-stormのホームページには以下のような紹介文がありました

----------

ツンあり

デレあり

③あわや場外乱闘

④4組が起こす化学反応祭り

----------

こんなこと書かれたら楽しみしかないピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①いのゆとによる「ツン」

 

2人がツンツンつつき合っている"天使の戯れ"しか想像できん(≧∇≦)

 

JUMP担なら誰もが知るやまゆとの「チク痛事件」

しかし、いのゆと担にとっては乳首と言えば、「チク痛事件」よりも『キラキラ光れ』メイキングでの「チクツン事件」では??

 

やまゆとなら"喧嘩"になっても、いのゆとならどんなときも"笑い"になる100点

(当時の年齢も違うが。。。)

 

と言うことで(?)、、、

いのゆとによる「ツン」は最高なのでぜひユニットをお願いしたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

②いのゆとによる「デレ」

 

2人がお互いをデレデレと褒め合う"天使の戯れ"しか想像できん(≧∇≦)

 

「裕翔はヒゲを剃る姿すらモデルみたいでカッコいいハート

「いのちゃんはフェミニンハート

 

お互いの容姿が大好きな2人は、どんな時も褒める、褒める、褒めまくる!!

その様子はこちらが恥ずかしくなるほど(/ω\)

 

と言うことで(?)、、、

いのゆとによる「デレ」は最高なのでぜひユニットをお願いしたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

③いのゆとによる「場外乱闘」

 

「いのちゃん、早くー!」

「裕翔~、待ってよ~アセアセ

 

2人の場外乱闘って「アルプスの少女ハイジ」みたいなもんでしょ?

 

いのゆとの"場外"って、牧場のケルンや山頂を目指して走るハイジやペーター的なアレでしょ?

いのゆとの"乱闘"って、犬のヨーゼフと戯れるハイジ的なアレでしょ?

カワイイしか生まれないアレでしょ?

(アレとはいったい?)

 

と言うことで(?)、、、

いのゆとによる「場外乱闘」は最高なのでぜひユニットをお願いしたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

④いのゆとによる「化学反応祭り」

 

つねに化学反応起こしまくっている2人だからさ( *´艸`)グフ

わざわざ言うことはナシでしょ!!!

 

いのゆとならエブリデイ・フェスティバル

 

月火水木金土日?

いやいやいや・・・

祝祝祝祝祝土日ですから

 

と言うことで(?)、、、

いのゆとによる「化学反応祭り」は最高なのでぜひユニットをお願いしたいキラキラ

 

 

 

 

つまりどのパターンでも、いのゆとなら最高ということです(`・∀・´)エッヘン!!

(いのゆと担は盲目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでセミんぷぅはどんなものになるのやら

全くわからん(´ε`;)ウーン

 

 

じゃんぷぅが思い思いのセミの着ぐるみを被ったデザインになるということはご当地キティ的なものになると思っているのだがアセアセ

 

 

キモカワイイなタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にジャニーさんのご冥福をお祈りします
 

ジャニーさんの死は受け入れなくてはいけないのですが、なかなか受け入れられそうにありません

 

ジャニーさんのおかげで、私の日々は楽しいものとなりました

ありがとうございました

 

 

人気ブログランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

 

※アメンバーは募集しておりません。

※10日ほどでほぼほぼすべての記事が、アメンバー限定記事となります。