ゲゲゲ!

ゲゲゲ!

ゲゲゲの鬼太郎だわ

こんなになお盆休みは私史上初めてかもしれんアセアセ

 

 

現在絶賛お盆休み中風鈴

(8/11~8/15まで)

 

 

本当は仕事があったのだが…

みんなが有休を取得するというので、私も急遽有休取得した次第であるタラー

予定が狂っちゃったわもやもや

 

 

飲み会と美容院、ランチの予定くらいなので暇で仕方がない

う~ん、どうしようかな(-ω-;)

 

 

友達を誘ってどこかへ行く気にもならないし

台風も来ているし雷

 

 

「よし!ハードディスクの整理をしよう」

最近は録画するだけで安心してしまい、全く視聴していない体たらくぶりガーン

 

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

 

やる気おきねーー!

ハードディスクを触る気にもならないわ

私の「やる気スイッチ」はどこにあるんでしょうかねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くことにシフトチェンジ!

とはいえ、特に書くこともないタラー

 

 

・・・あっ!

あったわ( ゚д゚)ハッ

 

 

8/3(土)ブロ友さんと大阪でご飯食べました

ちょっとロケ地巡り的なこともルンルン

 

 

 

 

ブロ友さんと会ったことをあんまりブログにアップしない私

何故か?

それは下記の理由から

 

-----------

①上手に書けない

②内容が多すぎてまとめられない

-----------

 

すべては私の技量不足のためタラー

今回も技量不足のため上手に書けないけど、長文を無理やりアップします

よろしければご覧ください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事の発端は6/22(土)大阪で行われた「嵐のワクワク学校」

グッズ購入のため大阪へ出向いた私ランニングくるくる

 

開場前に仲良しの伊野尾担リンゴちゃん親子と会えたのですが。。。

お友達の多いリンゴちゃんのもとには多くの訪問者(ブロガーさん)が!

とにかくスゴイΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

その1人がいのあり担Mちゃん

 

 

Mちゃんからお話を聞きたいと常日頃から思っていた私

残念ながらこの時はMちゃんとお話しできなかったので、リンゴちゃんにお願いして別日に会えるよう手配してもらうことに

 

 

リンゴちゃんには様々な場面で橋渡し役をしてもらっている音符

一昔前の「お見合いオバサン」的な感じかしら

感謝カンゲキ雨嵐キラキラ

 

 

 

 

自分からブロガーさんに会いたいと思うなんてマレなことYO

「想像の私」と「実際の私」に大きな隔たりがあるしNA

 

-----------

・想像の私=陽気なオバサン

・実際の私=テンションそれほど高くないオバサン

-----------

 

想像と実際で共通していることは「未婚の負け犬」ってことだけだな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブローカー・リンゴちゃんのおかげで、とんとん拍子に予定が決定キラキラ

 

 

8/3(土)

リンゴちゃん+Mちゃん+私の3人でお出かけすることにヾ(*´∀`*)ノワーイ

 

 

大阪で集合した私達

まずは「モッチャム」音符

2019年4月20日放送『メレンゲの気持ち』で伊野尾クンが感動していたタピオカのお店

 

 

朝早いにも関わらずすでに行列が!

ひ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この日は35度超えの猛暑日晴れ

死ぬ。。。

 

 

しかーし、そんな私達には救世主がキラキラ

大活躍してくれたのがこちら↓

 

リンゴちゃんからこの日頂いたプレゼントプレゼント

ハンディ扇風機がなければ酷暑の中、耐えることはできなかったよ

こんなに嬉しいプレゼントはなかったわ

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

行列にはキンプリファンの姿もちらほら

この日は大阪城ホールでコンサートがあったらしい

 

 

ジャニヲタってジャニヲタを嗅ぎ分ける能力が身につくよねタラー

この役に立たない特殊能力をいつの間にか備えている

特殊能力に気が付いたときに、初めてジャニヲタと堂々と名乗れるのかもしれん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事購入ルンルン

「よし、さっそく飲もうかな」

ストローに口をつけようと思っていると、2人がスッと鞄からぷぅを取り出し撮影会

 

し、自然だ。。。

流れるような所作

さすが、ぷぅの使い手キラキラ

 

 

撮影していると背中に感じる視線が!

ハッ(; ・`д・´)

 

 

振り向くと女子高生がチベットスナギツネみたいな目で凝視している

 

たぶんあの女子高生、ジャニヲタだタラー

ジャニヲタを嗅ぎ分ける特殊能力が発揮された瞬間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカをオカっているとMちゃんからフルーツコラーゲンゼリーのプレゼント

美容によさげラブラブ

 

Mちゃん「ヤブカラーにしたよ」

私「・・・( ゚д゚)ポカーン」

 

 

ヤブカラー?

やぶカラー?

薮カラー!

 

 

本当だ、黄緑色だアセアセ

もしかして、Mちゃんも私のことを薮担だと思っているんだろうか(´ε`;)ウーン…

 

 

あんなに伊野尾担だと公言しているのに

最近、やたらと黄緑色のものを頂くことが多いとです

伊野尾担です、、、

伊野尾担です、、、

伊野尾担です、、、

(↑ヒロシ風に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は「黒門市場」

2016年12月31日放送『メレンゲの気持ち』内のコーナー『通りの達人』にて石塚さんと訪れたロケ地

 

 

※伊野尾クンが訪れた場所はコチラを参考にしてください

 

黒門市場は外国人ばかり

異国でした

 

 

おまけに貝類を店先で焼いているから、メチャクチャ暑いι(´Д`υ)アツィー

灼熱地獄

 

 

あまりにも暑いし、人混みも激しいし、、、

伊野尾クンと同じ物を食べようという気持ちには1mmもならずアセアセ

黒門市場へは夏以外の季節に訪れることをお薦めします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年「ワクワク学校」で嵐とJUMPが打ち上げをした「コアラ食堂」の予約時間まで空き時間があったため、涼を求めて「コメダ珈琲店」

 

 

時間が許す限りMちゃんからお話を聞けた音符

そもそもMちゃんと会いたかった理由は下記の3点

-----------

①Mちゃん自身に魅力を感じた

②Mちゃんのお父様に興味をそそられた

③Mちゃんの友達(JUMP担・男性)に関心を持った

-----------

 

 

特に②Mちゃんのお父様の話は面白い

いいダディだわ

機会があればぜひお会いしたい

すっかりファンになってしまった(´∀`*)ポッ

ダディ担ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になったので「コアラ食堂」

 

看板が小さくて初見では気が付かないかもしれない(;´▽`A``

こんな小さなお店にスターがいたのね

そう思うと感慨深いわキラキラ

 

 

ここでもぷぅの使い手である2人は写真をバシャバシャ

ぷぅを片手に2個持ちながら写真撮影カメラ

す、すごいΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

リンゴちゃんの写真にかける熱量は高く、何度も何度も写真を撮りまくっている

思わず「ぷぅを持とうか?」と声をかけてしまった

なかなかの交通量がある公道で、ぷぅを持たされる羞恥プレイを味わいようやく店内へ

 

 

 

 

嵐とJUMPが食したものを注文ナイフとフォーク

・とんぺい焼

・特選黒豚とクレソンの旨鍋

 

どちらも美味(๑´ڡ`๑)ペロリ

追いクレソンしちゃった

 

 

こちらの席にJUMPが座ったらしい(記憶が…)

 

帰るころにはお店も混んできた

さすが人気店キラキラ

 

 

またの再会を約束して最寄り駅にて解散

濃い時間を過ごすことができました

本当にありがとうピンクハート

やっぱりJUMP担と会うのは最高に楽しいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1点謝らなければいけないことが…

 

私は妄想というものをしない

現実主義者であり、ひねくれた性格の持ち主だから仕方ない

 

対してMちゃんは感受性豊かで素直な性格なので妄想が得意

 

Mちゃんの話を妄想と気が付かず(家に帰ってから妄想話だと気が付いた)、うまい返しができなかったことが悔やまれる(´;ω;`)ウゥゥ

 

次回会うときにはきちんと返しができるように頑張りたいのでぜひ会ってね(←私信)

 

 

人気ブログランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

 

※アメンバーは募集しておりません。

※10日ほどでほぼほぼすべての記事が、アメンバー限定記事となります。