image
 
image
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
 
今日は春一番が吹いて昼間は暖かくて
薄着の人が多かったです
 
毎月楽しみにしているアロマ講座と
カラダメンテナンスに行きましたラブラブ
 

 

青山にあるオシャレなセレクトショップ

青山ヴァルガナイズ

 

こちらはまた後ほど書きます!!!

 

 

 

アロマ講座の後は近くの

アップルパイ専門店

 

グラニースミス

 

 

平日はランチメニューがあります

キッシュランチセット

1,200円 サラダ、スープ、ドリンク付き

 

キッチュにもりんごがウインク

チキンとドライトマトにしました

 

 

キッチュはりんごがアクセントで

意外な組み合わせですが美味しい


 

量的には女性向ですが意外と男性も

食べている人がいました

 


ランチを頼んだ人は+600円で

好きなアップルパイを選べます

 

 

 

店舗限定の

ティラミスアップルパイも気になりましたが

ラムレーズンが好きなので

クラシックラムレーズンにハート

 

 

間違いない美味しさでしたが

さすがにお腹いっぱい爆  笑

 

 

 

わたしは外食しているイメージが

強いみたいですが(笑)

仕事の時はお弁当、飲み物持参です

節約している分

出かけた時に回したいと思っています

 

以前いつも食べてばかりいるから

顔が丸いと匿名で書かれたことがありました

匿名でわざわざ嫌味を書くのって楽しいのかな?

 

 

 

カフェ巡りが趣味ですが

今は自分の学びにもお金が必要なので

厳選しています

 

 

何事もメリハリが大切!!!

楽しいことがあるので

普段は節約しながら

出かけた時は行きたいお店に行けるように

仕事も頑張ろうと思いますおねがい

 

 

 

 

ランチ後は癒やしの時間

ゆきちゃんのサロンへ

 

 

管理栄養士セラピスト ゆきちゃんのブログ★

 

 

施術あと

ほぼスッピンですが

血行が良くなっているのと

ソフトタッチな施術ですが

目がくっきりと大きくなりました

 

ゆきちゃんのサロンは心地よい空間で

からだもこころも緩むので

わたしにとって必要な時間です

 

施術中の時のおしゃべりも

楽しみのひとつです

 

 

アロマと

カラダメンテナンスで癒やされて

眠気がすごいので今夜は早く休みます赤薔薇

 

 実は書いていたのが消えてしまい

気を取り直して再度書きました汗

 

 

きつさんと春のコラボイベントは

こちらから★

 

 

ラブレターお申し込みはこちらからピンク薔薇

メールフォーム