アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています



8月20日(日)柏開催

未来手帳リアルシェア会

満席になりました


 

 

今日は七夕ですね~

短冊にたくさんの願い事をみると

とても嬉しくなります(^^♪

 

 

 

香りを味方にキラキラ

 

香りは脳に0.2秒で届くと言われて

いるので感覚に近いです

 

 

好きな香りを纏うと

幸せな気持ちになります

 

 

幸せな香りを見つけてみませんか?

 

心地よい香りを知ることで

ライフスタイルも

ワンランクアップしていきますよ

 

 

好きな香りで幸せホルモン

「セロトニン」

こころのバランスを整えますよ

 

 

 

 

 

  NEW Aromaペンダント

 

Peace begins with  a smile

幸せは笑顔から始まる

 

(マザーテレサの言葉)

 

いつだって笑っていれば幸せがやってくる

そんな想いをイメージして香りを創りました

 

 

 

 

 

 

※ボトルはお選びいただけます

 

 

アロマペンダントは精油を入れると

体温で暖まります

香りからリラックス効果や

ほのかに香るので香水とはまだ

違った楽しみが期待できます(^^♪

 

 

Aromaペンダント
ネロリ

 ゼラニウム

    フランキンセンス

 4,000円(送料込み)


オーダー承ります
4,500円〜

 

 

ラブレターご注文はこちらからピンク薔薇

メールフォーム

 

 

 

 

 

 

 NEROLI

寝る前にゆっくりと深呼吸して

優しく甘めのお花の

香りを嗅ぐことで心が穏やかになり

リラックスできます

 

 

 

 

 

ビターオレンジのお花から抽出されます

開花したお花しか使えなくて

1キログラムのお花から1グラムしか

抽出できないので

とっても貴重です

 

イタリアのネロラ公妃

アンナ・マリアが愛用してました

 

 

白くて可愛らしいお花は

純血を意味するので

花嫁のブーケにも多く使われます

 

 

女性には嬉しい効果がたくさん

アンチエイジング

しみやしわ、たるみ予防にも

 

女性ホルモンを整えてくれる効果も

出来るのでイライラした時や

女性特有の症状時にも(^^♪

 

 

 

寝る前に使うと深いリラックス効果が

あると言われています

「天然の精神安定剤」

 

不安、心配事、イライラ、ヒステリー

不安定な状態から安心感へ

自分自身を取り戻してくれます

 

 

 

 

 

齋藤智子先生の新刊

香りを楽しみたい方におススメ