image

 

 
 

 image

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
満席になりました 
8月20日(日)
未来手帳リアルシェア会
コラボ開催します 
アフタヌーンティー付き
千葉県柏Tea Zone
(チョコレート専門店カフェ)
 

今回はコラボ開催になるので

参加費は無料です

 

アフタヌーンティー代のみになります

 

 

15時からはパレット柏で

イベントに参加しますので

お時間がありましたら

ご参加をお待ちしております

 
 
 
 
 

ワタナベ薫さんの未来手帳

 

 

 ★8月のワーク

  ~SPECIAL~

どのように生活に彩りを添えますか?





 

 

願いが叶う手帳

最近もずっと夢だったことがひとつ叶いました

 

 

アフタヌーンティーは

非日常空間を楽しみながら

いつもよりも優雅な気分になれて

美味しいお食事を楽しむことで

自分のご機嫌を取ることができます


 

 

自分が思っていることを

言葉に出す

これがとても重要です


 

リアルの良さはなんといっても

その場のエネルギーがダイレクトに

感じることが出来るので

 

自分のやる気に繋がります

 

 

今回は少人数なので

ゆったりとお話ができますので

緊張する方もご安心してくださいねウインク

 

 

 

わたし自身

数年前までパート主婦だったのが

コーチとして活動するなんて

その時は夢にも思いませんでした

 

image

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

チョコレート専門店のカフェです

 

8月20日(日)


千葉県柏市

柏Tea Zone
12:00〜14:00

アフタヌーンティー付き
2,860円

募集人数 2名さま満席

参加費 無料



持ち物 未来手帳

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 お申し込みはこちらから
 
 

 

6月開催

 

 

ご感想をいただきました

とっても素敵な會舘で優雅な雰囲気の中、

ざっくばらんなお喋り、

そして手帳シェア会は真面目に取り組む・・・と、充実した時間をありがとうございました!

yukoさんのシェア会は、

癒やしと元気をいただけるので、

すっかりリピーターです😁

 

薔薇の花びら入りのアロマソルト。

良い香りで相変わらず、ふがふが嗅いでました😅

いつもありがとうございます!



 

ゆうちゃん💖

今日はありがとうございました♪

楽しくて、美味しくて最高ですね!

はじめましてでも、やはり

みなさん話しやすかったです😆

 

 

写真もありがとうございます。

ゆうちゃんは、みなさんに

慕われているなぁと感じます☺️

 

Yukoさん

今日は本当に参加して良かったです✨

お写真もありがとね💛

これからもどうぞよろしくお願いいたします🌸

 

 

こちらこそ、ありがとうございました!

楽しかったです♪🥰 

写真も沢山ありがとうございました🎵


 

ありがとう🙏

お腹いっぱいだし、何より楽しかったよ♪

今週はゆうちゃんweekだ😂

また、木曜日にね

 

 
 
ご参加を心よりお待ちしております赤薔薇
 
 
 

 

 

  8月イベントに参加します

 

 

 

艶メイクレッスン&アロマジェル作り

 

 

パレット柏

 

 

JR常磐線柏駅徒歩3分です

アクセス | パレット柏 (palettekashiwa.jp)

 

 

 

美ライフアドバイザー きつさん

 

 

 

きつさん メイク担当

きつのプロフィール

 

 

image

 

 

 

 

YUKO  アロマ担当

image

 

 

 

 

 

 

昨年の12月にもイベントに参加しました

image

 

ロールオンAroma

image

 

 

 

パレット柏のイベントに参加するので

イベント限定価格になります!!!

 

 

 

 

 

8月は残暑が厳しい時期ですが

メイクとアロマで癒やしのひとときを

image

 

 

 

募集はまだ先になりますが

ご興味のあるかたは

スケジュールを空けていただけると

とても嬉しいです(^^♪

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

齋藤智子先生の新刊

香りを楽しみたい方におススメ