image
 
 
image
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
 
 

2024年は激動の幕開けになりました

命について考えた人も多いのでは?

 


わたし自身

後悔しない生き方を選択したいと

強く思うようになりました

 

 

自分を大切にすること

自分を労わることで

幸福度が高まってきます

 

 

2024年本気で一歩踏み出したい方

スタートダッシュしませんか?

 


  お知らせ

 

 

コーチングセッションご案内

 

香りを味方にキラキラ

 

 

香りは脳に0.2秒で届くと言われて

いるので感覚に近いです

 

 

好きな香りを纏うと

幸せな気持ちになります

 

 

心地よい香りを知ることで

ライフスタイルも

ワンランクアップしていきますよ

 

 

コーチングセッション

プラス

yukoオリジナル

アロマブレンドオイル

ピンククオーツ付き

 

 

 

ピンククォーツ

アロマブレンドオイル2ml 40滴



 

コーチングメニューは

単発セッション、3回コース、6回コースから

お選びいただけます

 

 

単発セッション


 

 

3回、6回コースは継続することで

自分自身の成長を感じることができます

 

3回コース


 

 

6回コース


zoomにて行います

対面ご希望の方はご相談ください

(銀行振込またはpaypay)


 

ピンク薔薇 お申し込みはこちらから

メールフォーム


 

こんな方におすすめです

赤薔薇自分を好きになりたい

赤薔薇常に不安を抱えている
 
赤薔薇コーチングに興味がある
 
赤薔薇コーチとして活動したい


今までのセッション例

早寝早起き

ダイエット

片付け

タイムマネジメント

副業について

自分の生き方

パートナーシップ

SNS苦手すぎるのをどうにかしたい

自分と向き合えるのは

断捨離



 コーチングとは?

 

目標を明確化します

目標や課題に向かって

やりたいこと

理想の自分を明確にすることで

クライアントの持っている

気づきを引き起こします

 

 

 

 

 

コーチングはアドバイスをしません

答えは自分の中にあります

クライアントの潜在意識にある

可能性は無限大です

 

 

 

コーチとクライアントは

同じ立場の仲間なので常に対等です

クライアントの目標に向かって伴走していく

斜め45度からお声がけして一緒に伴走します

 

 

コーチングメリット

 ①人として自立することが身に付きます

②目標達成のスピードが速くなります

 ③短く要点が伝えられるようになります

 

 

 ご希望の方にはカードリーディング付き

 インスピレーションを刺激します

 

ミスティカウィズダムカードは

ストーリーのようなメッセージで

新しい自分を作ることができる

そんなメッセージが届きます

 

 

 

 

 

コーチングセッションを

受けてくれた方の感想

 

モヤモヤしていることも明確になって

良かったです

ブログより抜粋させていただきました

 

 

こちらこそ、沢山の気づきをありがとうございました。祐子さんの毎日の頑張りを見て、セッションを受けさせて頂きたいと思ったのです😊

ワクワクする事をしている祐子さんが、
キラキラして見えました🌟

これからも何かしらで繋がっていけたら
と思います💖

宜しくお願い致します🤗

 

yukoさんは、短時間で私が変わってすごいとおっしゃってくださいましたが、
私は、短時間でたくさん引き出して
くださったyukoさんがすごいと思いました

 

 

 

先送りにする癖。

昔から夏休みの宿題を駆け込みでする

タイプでした。

先送り癖を辞め、即行動する!

即行動するには、どうしたら良いか?

ここから逃げずに進めて行く。

 

振り返れば裕子さんがセッションで

先に導く道を作って貰いました。

ありがとうございます🩷
 

制限は自分で作っていました。

 

冬至を過ぎ、新しく生まれ変わった感覚💕

 

行動する事で歯車が動き始めますね😊

 

 

わたしの変化がちゃんと
受け止める事が出来たのは、
yukoさんのセッションのおかげ様です

わたしのような、自信の無い方が、
まだ、たくさんいると思います。

yukoさんの笑顔と素直さを伝えたら、
クライアントさんも、良い方向へ変わります🙆‍♀️

 

また、お会いしましょうね💕︎

 

ありがとうございました💕︎︎


 寄り添ったコーチングなので

安心安全の場でお話できます

 

 

自分では

なかなかサポートできないことを

コーチングを受けることで

コーチが伴走してくれるので

動くことができてきますよ

 

 

※以下の方はお申し込みをお断りしております

心の病を持っていて薬を服用中で病院に通院してる方

依存心が強くてセッションを円滑に進めない方

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月よりコーチとして活動して

未来手帳シェア会など開催

未知の世界へ飛び込みました

 

image

 

 

アフタヌーンティー付き

また番外編としてカフェでも

リアルで11回開催しました

image

 

 

飛び込んだ先には

新しい出逢いがたくさんありました

 

image

 

少しの勇気と行動で

わたし自身変わることができました

 

 

まだまだ未熟ですが

クライアントと本気で向き合うことで

どんどん変わられていく姿を

見ることができました

 

 

情熱を持って信じること

心の声をキャッチすることを

モットーに

 

 

ワタナベ薫さんMCC®コーチング1期生

昨年は履修生として学びました

 

 image

 

 

わたしの強み 

接客業でたくさんの方と交流しているので

初対面のかたとも

すぐに打ち解けることができます

 

その人の良さを引き出すのが得意です

 


 

わたしのスキル

アロマテラピーの知識から

心とカラダのアプローチができます

image

 

 

自分の言葉で伝えることを

大切にしています

 

言葉に出すことで

悩むより行動する習慣ができて

夢が叶うスピードが速くなりました

 

軽やかに動くようになれます

 

 

ワタナベ薫さん講演会

ボランティアスタッフとして参加

image

 

 

アロマテラピーの資格取得は45才でした

現在50代ですが

昨年アロマ調香スタイリスト資格取得して

香りに特化したワークショップなど開催

アロマスタイリストとして活動中

 

image

 

 

MCC®コーチング履修生として

学んだことでバージョンアップして

クライアントに還元していきたい!!!

と思って活動しています 

image

 


    

ご縁がありますように!

心よりお待ちしております赤薔薇