image
 
image
 
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
 
 
美ライフアドバイザーきつさん
春のAroma&make
コラボイベント開催します

 


  おしらせ

 

 



 

ラブレターお申し込みはこちらからピンク薔薇

メールフォーム


 

 

 

パレット柏

JR常磐線柏駅南口徒歩3分

 

 

 

 

Aroma担当yuko

春にピッタリの華やかな気分になれる
贅沢リッチなアロマクリームを!

 

 

ローズウォーター入り

貴重なローズ

ジャスミン、ネロリ

ゼラニウム、フランキンセンスなど

エッセンシャルオイルを

ご用意しております

 

好きな香りを選んで
唯一無二のオリジナルの香りを
作ることができます
 

 

 

アロマ調香スタイリスト

香りに特化した資格取得

香りで表現することでアロマの可能性が広がり

心地よい香りを知ることでバランスが保たれて

人生のライフスタイルも

変えてくれることも学びました

image

 

 

 

 

make担当kiyomi

春にピッタリの明るく鮮やかなカラーを
取り入れてアイメイクで華やぎを!

 

カラーの持つイメージで目元に華やぎを

アイメイクでクスミやたるみを解消

 

 

 

カラーとパーソナルカラーメイクの

ブラッシュアップに広島まで通っています

mature stylist shiz先生

 

 

 

季節の変わり目で自律神経が

乱れやすくなるので

春のゆらぎに

心地よい空間

心地よい香り

華やかになるメイクで

リラックスできるひとときを

 

 

たくさんの笑顔が溢れる会に

お会いできることを

こころよりお待ちしております

 

image

 

 

***********************

 

 2023/8

夏のイベントも好評でした

 

艶メイク&アロマジェル作り


ひとりひとりを大切に

丁寧にレクチャーいたします

image

 

image

 


 艶やかになりみなさん笑顔に

image

 

image