わたしの推しはわたし | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

わたしの推しはわ🫶た🫶し🫶

コミュニティをスタートします。

わたしが言い出しっぺなだけで1人1人が光そのものだから1人1人が光に戻ろう(キラキラ)

ちょっとわたしの自己紹介(ちょっと)
昭和52年7月18日生まれ(47歳)

3回の結婚💍
4人のまま
男の子👦女の子👧🏻‎男の子👦女の子👧🏻‎と上手に交互に産んだものの長女は脳性麻痺で寝たきりの身体障害(5歳で亡くなる)
次男は4万人に1人のドラべ症候群という知的障害を伴うてんかん性の難病、一番下はてんかんとADHD(発達障害)んでもってわたしもADHDでございます(一番)

こんなわたしですがめちゃくちゃ素敵な世界一🌏の旦那様に愛されまくって超絶幸せな人生を生きさせてもらってます🙌🏻

全てが幸せに感じられる(*˘︶˘*).。.:*♡💞

その上で自分のことが大好きすぎる
自分が愛おしすぎる(ハート)

って感覚が当たり前になっちゃいましょう

(上)これを意図してコミットして一緒に人生底上げしまくっちゃいましょう( ˙▿˙ )☝

15の資格取得してるので

現在取得資格
                                 ①社団法人   日本アロマ環境協会アロマテラピ‐検定1級・2級 


②一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 ファスティングエキスパート 

③NPO法人  日本予防医学推進協会 予防医学アドバイザー2級 


 ④特定非営利活動法人 ロイヤルセラピスト協会
・初級リフレクソロジスト  
・初級ベビーマッサージセラピスト
・初級ベビースキンケアセラピスト
・初級ファーストサインセラピスト 


⑤株式会社  ニチイ学館  ベビーシッター 


⑥財団法人  高齢者ケアストレスカウンセラー 


⑦財団法人  介護福祉士 


⑧厚生労働省 ヘルパー1級・2級 


⑨厚生労働省 重度視覚障害者ガイドヘルパー 


⑩厚生労働省 重度脳性麻痺者等全身性障害者ガイドヘルパー         


⑪特定非営利活動法人 整理収納アドバイザー1級・2級
  


⑫特定非営利活動法人整理収納教育士

  


⑬一般社団法人 ルームスタイリスト1級・2級 


 ⑭クリンネス1級(お掃除🧹スペシャリスト) 


 ⑮時短家事スペシャリスト(家事)

惜しみなく全部開示しながら
心🫶体🫶魂
全て繋げて最高の状態でいられるように 


 朝活🌞

週2🙌🏻6時~6時半
(アーカイブ残します) 


先着10名まで30分のカウンセリング(悩み相談でもなんでもOK)

月2回
🌟ズームシェア会
🌟予祝会
🌟ハッピー理論活用法
🌟瞑想🧘‍♂️
🌟MOMED
等 

(アーカイブ残します) 


月3000円
(3ヶ月は継続必須)
(コメ)落とし込むための3ヶ月コミットその後は出入り自由🗽

お支払いは月払いでも3ヶ月一括でも可。 


 わたしの主催イベント
毎月第2木曜日の源カフェ☕✧等
全イベント1000円OFFします。


 人から見たらしんどそうと思われそうな人生ですがおもろいなって思ってます( *´꒳`*) 


 コミュニティに入ると 


 🌟わたしの推しはわ🫶た🫶し🫶となる 


🌟坂ノ上亜耶と親密になる 


🌟自分軸がしっかりなる 


🌟自分が生きたい人生を生きる 


🌟何してても幸せと言う領域を手に入れる 




















🌟セルフコミュニケーションがすこぶる上手くなる

【⠀あなたの人生最高だね〜】
と自分が自分に言えるように生きていきましょう♪

ご一緒出来るのを楽しみにしています。

6月スタート(月)明日から笑笑

7月からスタートでもあなたのタイミングでお待ちしています。

あなたの人生に震えをおこしまくろー‪👍🏻 ̖́-‬︎
質問がある方はお気軽にお問い合わせください🙇


楽しんで生きよう〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡❤











友だち追加