最近感じる悩み【⠀人生いろいろあらぁな 】 | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

悩みがないのが悩みニヤリそんな幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡なこと言ってみたいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き最近感じる悩み



超絶お気に入りのコップにひびが入ってて泣きながらさよなら(;_;)/~~~



いつもお世話になっておりますお掃除ロボさん壊れたよガーンガーンガーン

これ2つとも今日起こったことえーんえーんえーん



全然ときめいてないのに厚手のパジャマこれしかないからってずっと着てたのに( ˙▿˙ )☝気づいてありがとうと感謝🙏離



そして大好きなアイキン拝んで(๑♡∀♡๑)


今日も結局良い日👌 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










友だち追加