☆11年目の結婚記念日☆ | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に



こんにちは。


片付けして氣を楽に生きよう

ゆるたのお片付けの亜耶です



11年目の結婚記念日

11月22日

♡イイ夫婦の日♡


やったねー🙌



基本仲良し

でも喧嘩もよくします





11年も一緒にいたら

そりゃもうだいたいの事はわかる。




初めましてであって

半年でデキ婚したけど笑っ😁



この人と一緒になれたら


楽で楽しくて幸せかもなって思った。

のに

結婚して半年で長女が亡くなって

すぐ産まれた次男はドラベ症候群と言う難病
っておいおいやめてくれよー




その後に次女も産まれてくれたけど

またこれもしんどかった

今も引き続き...ショボーン




可愛い

可愛いけど

可愛いと思えない時もおおくて

きつかった。

だからさ

私は

何やっても


誰と結婚しても


幸せにはなれないって思って苦しかった。

何しても

大変できつい人生なんだって諦めて

がっかりしてた。


でも


難病の次男でも幸せを感じることは出来る

凸凹の次女も可愛いと感じれることは出来る


とにかく

神様は悪いようにしない

それでも幸せと感じれる力が私にはあるはずなんだ


だから

何があっても大丈夫何だよね

だから

死ぬこと以外はかすり傷何だよねウインク

いつもありがとうございます♪