”大切な物を大切にしていける事の大事さ”~鹿児島お片付け☆””” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に






台風の残害




こんにちは~。

今日もイイ氣分でいれるお部屋で過ごそう🎵🎶暮らそう🎵🎶

ゆるたのお片付けの亜耶です🙋

9月も早いどんどん月日は流れて待ってくれませんね😅

私は最近断捨離の動画暇さえあれば見てて断捨離したくて仕方ないです笑

https://youtu.be/VoQDJN1L_Qg

↑断捨離動画💓💓💓

やっぱり片付けの1人1人の意識の変化ドラマがとっても奥深くて大好きです。

動画やSNSみたりモチベーション上げる方法を貴女にカチッとあった物を見つけてみて下さいね💓

いつもありがとうございます✨















友だち追加