♡43歳は何をやらかそうかな~笑っ”~鹿児島お片付け~”””””””” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


こんにちは~。

今日も良い氣分でいれるお部屋で過ごそう🎵🎶

暮らそう🎵🎶

43歳になりました~。




朝から

LINEやらメッセンジャーいただいて

ありがとうございます。



昨日も【アルカナカフェ☕️】
体が喜ぶお食事してきました。

食べることを大切に出来ることがとても嬉しいです。


私の課題!

第1号!
食事!

食べることを大事にすること‼️




これは

ずっと私の課題です。

適当に食べちゃう。
粗末に扱ってるえーんえーんえーんガーンガーンガーン

何でもイイとか

取り敢えず
とか
何となくが
いっぱいガーンガーンガーン



ファスティング21日間
やったのも

本気で
食べることを自分にいれる食べ物を大切にしよっと決めたから!



21日したから
21日間回復食です。




【まごわやさしい】
ね。

まごわやさしい食事は
体にも優しいから。



食べれることが

食べれるだけで

嬉しくて

幸せで💖💖💖




ありがとうーってなる。

この感覚で
ずっといたい。


この感覚でずっと食べたい。



食べない方が体が楽だから

本当に食べすぎだし

食べる中身の大切さを切に感じます。


体が若くなるのが凄く分かる❗️


私はさ

43歳になって。

12回も手術してるし
体はぼろぼろなはずなのに

めっちゃ元気なのは

やっぱり

氣が若いし、
ファスティングのお陰だと思う。


41の時は
12日間ヴィパッサナー瞑想いって。



42歳は
21日間ファスティングしたから。






43歳は何しようかな~🎵🎶

富士山に登りたい。

後は飛ぶやつ
パラグライダーもしたい!

旦那さんが50キロだいになったらしてイイって許可出てるから
後6キロくらい落としたら
まずはパラグライダーしよ🎵🎶

43歳も楽しもう🎵🎶⤴️⤴️











友だち追加