””♡我が家の働き者第2号♡”~鹿児島お片付け~”””””” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


こんばんは~♡

今日もいい氣分でいれるお部屋で過ごそう🎵🎶

暮らそう🎵🎶

ゆるたのお片付けの亜耶です♡



今日は✨
我が家の働き者第2号の紹介です。




これこれこれこれ~。

なかなか拭き掃除しないけど拭き掃除もしたいのが本ね✨



高温モップちゃん♡

かなーりいい🎵🎶

お氣にいり♡



これ凄いのがマットの上まで
蒸気かけれるの。

家のマットは洗濯が出来ないから

これかなり助かります✨



水を入れたら1分くらいでじょわじょわ言ってきて

足垢とか
綺麗にしてくれます✨




たったのしいー💖💖💖

お部屋が

キャッキャッって喜んでる感じします✨

これは超お勧めですよ~♡

お試しあれ。




友だち追加