””♡ファスティング中はお仕事の依頼が多い♡”~鹿児島お片付け~””” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


こんにちは~。

今日も良い氣分で居れるお部屋で過ごそう🎵🎶

暮らそう🎵🎶

ゆるたのお片付けの亜耶です♡



アルバムの整理やっとこさしました♡

嬉しい♡

思い出の品は
片付けのなかで一番最終です♡

1人一冊づつ♡

成長を綴る。

ラベリング大事♡



子供は可愛い♡

亡くなった娘ちゃんの写真が少なくて寂しいんです。


入退院の繰り返しだったから。




長男は二十歳

いくつになっても可愛いし♡

男の子って可愛い♡


次男も愛されキャラで

皆に愛されて
癒されるんだ。


次女は

私の夢をたくさん叶えてくれる存在♡

いつもありがとう♡

今日はファスティング9日目

ファスティングをこんなに長くするのは初めて。

今日もお仕事だったんだけど

食べてない方がシンプルにスムーズに動ける不思議

それと後、

なぜかいつも

ファスティング中はお仕事依頼が多いです♡

ありがとうございます。
何の

引き寄せなのかな笑っ



16年前にタイムスリップしたい♡



今日は体は

4.9落ちた♡

お客さんとファスティングの話で盛り上がったよ🎵🎶

ファスティング明けに行くのは

⬇️










友だち追加