”””♡汚部屋になって何が悪い♡”~鹿児島お片付け~”””” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

開き直り投稿笑っ

今日もいい氣分で居れるお部屋で暮らそう🎵🎶
過ごそう🎵🎶

ゆるたのお片付けの亜耶です♡


昨日の部屋笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバイね💦



どんな時に

どんな物が

どんな場所が散らかるのか

わかっとくといいよね✨

写真暗いけどほぼ
娘のだガーンガーンガーン

だよねえーんえーんえーん



洗濯物たまってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はね、
片付ける時

1つづつ~🎵🎶

1つづつ~🎵🎶

とか

戻すだけ~

戻すだけ~🎵🎶
って言いながらやるの。

そしたら必ず片付くって知ってるから笑っ


たがら

【汚部屋になって何が悪い⁉️】

って言える




こんなきちゃない部屋にいる私はやっぱり
氣分悪いもんな

じゃどんな部屋に居たい?
スッキリ

シンプルな部屋が良いってなるよね♡




すぐ散らかる~

いくら

全部に定位置決めても

いくら
生活感感じさせないトーンで合わせても

散らかるときは散らかるんだ笑い泣き

散らからないで~



家事は永遠だもんね~ガーンガーンガーン

吐きそう笑っ




露はレイコップが対活躍

ダニとか熱で取ってくれるよ。




家のリビングのマットは
洗えないから

これは助かります✨




でも重いのよ

体力必要です笑っ



でも吸引力は凄いし

コロコロした後でもすごいホコリ取れますよ~👍



((( ;゚Д゚)))怖いくらいのごみの量



パコット取れて水で洗えます✨




ホコリの中で暮らしたくないよね😅

はーーい!

レイコップおすすめです♡

いつもありがとうございます♡




友だち追加