我が家が天国に進化中~鹿児島お片付け | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

愛ちゃんの文章のエネルギーが
好きです♡

ゆるたのお片付けの亜耶です。


シンプルに
たまに

可愛いのプラス+したいなと
思って

🐸にしてたんだけど
やっぱり
シンプルがいいなってなって笑




⬆️
このセリアの

何度でも貼って剥がせるタイプの

シリーズが好き♡


お気に入です。



こんな感じで

目立たなくなった

何か少し寂しい感じするけどキョロキョロ

うーんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

何日かこのままにして
感じてみよ。


⬆️そしてこれ
石鹸おきにいつも困ってた~💦

これはいいわ🎵🎶
ときめくわ🎵🎶


何て素敵なんでしょう🎵🎶

嬉しいよ~🎵🎶

いつも

氣分が大事♡

氣分が上がるお部屋に住もう🎵🎶



友だち追加