””♡もやっとをうきっとに変える♡”~鹿児島お片付け~””” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


こんにちは~。

ゆる楽お片付けの亜耶です。

いつもありがとうございます✨

↑↑↑↑↑

ぼちぼち
マルシェの

お問い合わせ

いただいてますウインク

楽しみ~🎵🎶

楽しみ~🎵🎶



最近、
灰のせいか
次女が

ぜーこぜーこ

言っております



それ以外はめっちゃ元氣だから

ちょっくらお出かけ👜🎵✨
この足のひねりよ笑っ



一目を氣にせず

抱きついたり

ポーズしたりしてる娘ちゃんが
何か良いな

可愛いなぁと
想うことでした🌸



ばるーんアートに喜べるのも

何か良いな
可愛いなぁと想ったり

私は

人生に疲れてて
最近

あまり楽しめなくなってる


いつまでも

楽しむ心を忘れないでいたいな



↑娘ちゃんにとってもらったよ

大きくなったなって
たくさん感じた



本当に↑

そうだよね

私はすぐ感謝を忘れる

だから

だからこそ

定期的にどかーんって不運が来たりするのかな?

不運なのかも
わからない

何か不運なのかも。



最近、自粛もあって

家🏠️にいる時間がめっちゃ増えたから

こうやって

手を当ててエネルギーを流す
エネルギーを感じる

壁にどう感じるのかを確かめる

いつもありがとう
大好き💓♥️❤️なのか

あまり好きじゃなくて
ごめんなのか

どうだったら
最高なのかを感じる

意識を向けてみる




そんなことを

少しづつやってる

とても心が整うよ。

心が落ち着く

心が癒されるから

やってみてね



娘ちゃんはぜこぜこ言いながらも

元氣がひどい笑っ

1つ1つ

もやっとをうきっとに

丁寧に丁寧にやろー

何が

貴女にとって最高なのか?

の視点大事にしながら


心に従って。



友だち追加