♡靴下との戦い笑っ♡”~鹿児島お片付け~” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


ときめく物だけ


ときめく物だけ

ときめく物だけ~

残す!!
って

決めててもさ

やっぱり迷うびっくりびっくりびっくり



☝️の靴下🧦
はい!

ときめかなーい!!

でも

捨てたら
靴下🧦少ないし

今、暖かい靴下捨てたら

暖かい靴下🧦1足になるよ~



毛玉着いてるから

ときめかないのかもと思って毛玉取ってみたけど

や、や、やっぱりときめかないガーンガーンガーン




結構取りましたよ毛玉えーんえーんえーん

それでも

それでも

やっぱりときめかないでしょー。

今日はいて

【ありがとうございました】

しまーす。

こんなやりとり

いつもしてますおねがい

そして

【ありがとうございました】
さよならしました。


新しい靴下🧦買うの

楽しみだな🎵

3月25日【水】
ゆる楽マルシェ
遊びに来てねーウインク



友だち追加