【★今年を喜びで締め括ろう~★】今年最後のイベントでーす! | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

こんにちは~👍️

魂が喜ぶお部屋にしよう🎵

魂が喜ぶ生き方しよー🎵

ゆるーく
かるーく
楽しーく
生きる為のお片付けコンシェルジュの亜耶です。


いっちょ
今日もエネルギー上げていこう🎵🎶

今年最後の締めくくり満ち満ちイベント!

【今年を喜びで締め括ろう🎵🎶】

イエーイ😃✌️

盛り上がって行こう🎵🎶



やべっ。
楽しみだぁ💖





【今年を喜びで締め括ろう🎵🎶】

貴方にとって今年はどんな年でしたか?


★どんな事にチャレンジしましたか?

★どんな事にわくわくウキウキしましたか?

★どんなハッピーがありましたか?


どのくらい満足してますか?


本当はどんな年にしたかったですか?


そんな今年の振り返りをしながら来年をウキウキ&わくわくな120%大満足なHAPPYな年にしていきましょう🎵🎶


日時12月29日(土)

AM10時半~PM14時半

場所【ゆるたのお片付け宅】

参加費3500円(お弁当🍱付き)


★今年のハッピー&チャレンジシェア

★来年のハッピー&チャレンジシェア

★哲学カードで遊ぼう&語ろう

★お弁当🍱タイム

★現実リモコンZ

で氣分上げ上げで大満足な現実を作っていきましょう✨


【今年を喜びで締め括ろう🎵🎶】


ご参加お待ちしています😊👍

一緒に今年を喜びで締め括ろう~。


お逢い出来るの楽しみにしてますね~👍️




今日もありがとうございます🙇
いつもありがとうございます🙇