続きです。

 

初日のリハーサルは

高円寺のレンタルスタジオ。

 

高円寺と言えば、?

私の好きなオードリーの聖地の1つ。

(だと思う。)

右矢印歴浅めのリトルトゥースがオードリーオールナイトニッポンin東京ドームライブビューイングに行った話 

 

かつて、オードリーが売れてない頃、

ネタの練習やキャッチボールしてたのが、

高円寺のガード下。

彼らにとって、あんまりいい思い出の場所ではないにしろ、

ファンにとっての聖地。

本当にここかは分からないけど、

写真だけ撮ってきた爆  笑

 

参考↓

阿佐ヶ谷 高円寺

夕方 オレンジ

妬み 嫉み 恨み 辛み

こびりつくこの道

 

 

ま、そんなこんなで、

宿(ユースホステル)に行き、

夕食は安定の日高屋

宿を決めるのに、

日高屋が近くにあるか

決めるポイントの1つ

 

おいしくて安い。

間違いない。

諏訪にあるテンホウみたいなお店

と思ってもらえば。

 

生ビールでいい気分になって、

宿に帰ってお仕事をして、

ぐっすり眠って、

2日目は岩本町のレンタルスタジオに。

 

東京って、リノリウムが敷いてある

バレエ専用のスタジオがたくさんあって、

いいなあ。

(お高いけど¥

 

ここで、私の役作りが

全然甘い、と言うことが判明しますえーん

 

自分の持っているカラボス像が

結局ぼんやりしていたということ。

私の中の演技プランを

大幅に変更することに。

 

もっと動きに緩急を付けて、

威厳を持って。

 

う~ん、カラボスむずかちぃタラー

 

YouTube見まくって、

もう一度

研究し直すことにします。

 

みなさま、どうぞお楽しみに。

(と、自分にプレッシャーを掛ける爆  笑

 

 

 

 ~現在募集中です!~

右矢印7月7日㈰ハンガリー国立バレエ団 岡嶋孝晟さんによる大人のためのワークショップ参加者大募集! 
 

 

 

  星健康バレエ・はまちゃんエクササイズで
       楽しく健康作りをしましょう
星

 音符対面レッスン音符

右矢印生き生きと健康作りをしましょう!【健康バレエクラス】茅野・岡谷 
   (オンライン同時配信もあり)

右矢印岡谷で健康バレエを始めよう!健康作りをしよう! 

右矢印自分を動ける身体に開発する時間「はまちゃんエクササイズ」クラス茅野・岡谷



 音符オンラインレッスン音符

右矢印身体について学び、バレエの姿勢や立ち振る舞いを身につける~「健康バレエ」オンラインクラス 

右矢印呼吸が整う・体幹が安定する・足腰が強くなる・美と健康のための「はまちゃんエクササイズ」オンライン 

右矢印発達障害児の運動機能向上と保護者の運動不足解消に「はまちゃんエクササイズ」と「ちょこっとバレエ」 


      ?お問い合わせはこちら?

  皆様のお越しをお待ちしています照れ