以前、こんなことをブログに書きましたが、

右矢印岡谷でも教室を始めることにしました 

 

 

先日、諏訪湖ハイツの下見に行って

施設利用の手続きをしてきました。

 

 

うん、なかなかいい感じだよ、ここ照れ

 

 

 

 

駐車場から見た外観。

かつてホテルだった建物を公共施設に改装したらしいです。

 

 

玄関前にある看板。

 

 

入口はすっかりお正月モードでした。(12/28現在)

 

 

ここは、研修施設だけでなく、

温泉施設があって、

市民の憩いの場所でもあります。

 

 

 

さて、私たちが利用する予定の304号室

(時々305号室)

並んでいた机を片付けて、

バーを置いてみました。

 

 

 

窓から諏訪湖がきれいに見えます。

この窓際の手すりもバーに使えそう照れ

 

 

 

では、早速1人でバーレッスンをしてみました。

うん、なかなかいい感じ。

床がじゅうたんなので、

わざわざバレエシューズを買わないで、

裸足か靴下でやるのが気持ちいいと思います。

 

 

窓際の手すりでも気持ちよく

バーレッスン出来ました照れ

 

 

 

こんな感じに、みんなで丸くなって

健康作りのクラスも出来そうですね。

 

 

 

終わった後は、温泉施設で汗を流すのも良し

(清掃のためお風呂は水曜日お休み)

 

建物の外には諏訪湖を眺めながら

足湯にも入れるラブ

 

 

建物は古いらしいですが、

しっかり改装されていて、

トイレも気持ちが良かった照れ

 

諏訪湖ハイツ、素敵すぎません?

 

 

レッスンの内容はこちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、

4月4日㈫から

岡谷市の諏訪湖ハイツ

レッスンが始まりました❗

 

新しいレッスンの詳細です。

 

 

  岡谷で健康バレエを始めよう!健康作りをしよう!


【はまちゃんエクササイズ】
毎週火曜日 午後 1:30~2:00 (30分間)
 1回 600円   6回券 3000円 
<レッスン内容>
右矢印痛い・動かないは動かして解決しましょう「健康作りクラス」 
RESERVA予約システムから予約する左矢印日程・詳細はこちらから


【健康バレエ】
毎週火曜日 午後 2:15~3:30 (75分間)
  水曜日 午後 1:00~2:15 (75分間)
 1回 1200円  6回券 6000円
<レッスン内容>
右矢印生き生きと健康作りをしましょう!【健康バレエクラス】茅野・岡谷 
 バレエ激しい動きはしない、健康につながるバレエをします。
 バレエバレエのポジションや動きを1つずつ学び、
 バレエ姿勢改善、筋力や体力向上を目指します。
 バレエ美と健康を目指す方にオススメです。

RESERVA予約システムから予約する左矢印日程・詳細はこちらから


 会場 諏訪湖ハイツ 長野県岡谷市長地権現町4-11-50
    TEL0266-24-2290  FAX0266-24-2291
  ※他会場での開催もあります(お問い合わせください)


お問い合わせ・詳細は下矢印
友だち追加
岡谷教室専用のアカウントです。

 

4月から、諏訪湖周辺にお住まいの方、

どうぞ、よろしくお願いします!お願い