私が頂いた役柄はカラボス。

いわゆるソリストです。

(ほとんど踊らないキャラクター)

 

在京のゲストの先生と絡むことも多く、

私が所属する地元のスタジオの先生に

「はまちゃんも東京にリハーサルに行って下さい」

そう言われて

東京大好きな私は

ウホウホと週末出かけてきました照れ

 

高速バスを待つ荷物。

中身の半分はPCなど仕事道具です笑い泣き

 

なんせ、

こちらの準備(特にお知らせ活動)が

忙しくてアセアセ

 

さて、

リハーサルの写真は撮れないので、

食べたものを貼っておきます爆  笑

 

土曜日のリハスタジオは

高円寺。

初めて行くところなので、

早めに行って、

会場に下見をしてから、

また駅に戻って軽いランチ(軽くないか爆  笑

タリーズの瀬戸内レモンクリームなんとかのパスタ。

酸っぱかった(そりゃそうだ爆  笑

 

このリハーサルまで、

私は動画を見て自習しているだけで、

お稽古は2回だけ。

結局段取りで精一杯だった。

ヤバいなあガーン

 

でも、先生方がソリストの生徒と

どんどん舞台を作り上げていく過程を

見られて、すごくためになった。

 

やっぱ舞台作りっていいなあ。

 

で、リハが終わって、

宿泊場所のユースホステルに移動。

 

コロナ前までは、

定宿のカプセルホテルがあったのだけれど、

長期休館になってしまい、

 

今時、カプセルホテルもいっちょ前の値段を取る時代にガーン

 

私はお風呂に入れて、

寝られる場所があればいい人なので爆  笑

 

今回はユースホステルを使ってみました。

 

お部屋は男女別のドミトリー。

二段ベッドの下段が割り当てられました。

カーテンでプライバシーも保てるし、

1人ずつ大きめのロッカーも割り当てられてます。

 

時間は決まっているけど、

大浴場という名の畳2枚くらいのお風呂もあるし、

近くにリーズナブルな食べ物屋も

たくさんあるし、

言うこと無しグッ

 

ただ、門限があって、

11時から6時までは

ビル全体の入口に鍵が掛かって、

入退館出来ないので注意上差し

 

あと、シーツなどはセルフで敷くので、

極上のサービスを求める人には

向いてないです。

 

フリーWi-Fiもあって、

お仕事も出来ました。

セキュリティが心配な人は、

ご自分でSIMをご用意下さいね。

 

長くなったから、

続きはまた!

 

右矢印リハーサルのためお江戸へ② 

 

 

 ~現在募集中です!~

右矢印7月7日㈰ハンガリー国立バレエ団 岡嶋孝晟さんによる大人のためのワークショップ参加者大募集! 
 

 

 

  星健康バレエ・はまちゃんエクササイズで
       楽しく健康作りをしましょう
星

 音符対面レッスン音符

右矢印生き生きと健康作りをしましょう!【健康バレエクラス】茅野・岡谷 
   (オンライン同時配信もあり)

右矢印岡谷で健康バレエを始めよう!健康作りをしよう! 

右矢印自分を動ける身体に開発する時間「はまちゃんエクササイズ」クラス茅野・岡谷



 音符オンラインレッスン音符

右矢印身体について学び、バレエの姿勢や立ち振る舞いを身につける~「健康バレエ」オンラインクラス 

右矢印呼吸が整う・体幹が安定する・足腰が強くなる・美と健康のための「はまちゃんエクササイズ」オンライン 

右矢印発達障害児の運動機能向上と保護者の運動不足解消に「はまちゃんエクササイズ」と「ちょこっとバレエ」 


      ?お問い合わせはこちら?

  皆様のお越しをお待ちしています照れ