すこんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

神社仏閣の記事の途中ですが、

お知らせがありますニコニコ

 

 

この度、

 

天然石を使った

アクセサリーショップ

義理チョコ ruri iris 義理チョコ

 

をオープンいたしました。

 

 

15年程前に天然石(パワーストーン)と

アクセサリー作りについて専門的に学び

ショップを開設、

それから今まで細々と続けていました。

 

 

数年前からいろいろと状況が変わって

活動はセッションが中心となり、

アクセサリーやウェブショップから

遠のいていましたが

 

 

今も以前のお客様からアクセサリー

のご依頼をいただくことがあり、

その方々からのご紹介で問い合わせを

いただくことも度々ありましたので、

 

 

改めて、アクセサリーのショップを

立ち上げることにしましたニコニコ

 

 

新しいコンセプト、新しい内容で、

できる範囲でやっていこうと思っています。

 

 

立ち上げたショップは、こんなコンセプトです。

 

 

義理チョコrainbow jewellery ruri iris義理チョコ

 ~虹色の輝きをあなたに~

 

 

ruri iris は、ハンドメイドの

アクセサリーショップです。
 

 

丁寧にメンテナンスした天然石を用い、


“虹色の輝きをあなたに”

 

というコンセプトでお作りしています。


石は、発送前に再度浄化し、

丁寧に願いを込めてから

お送りいたします。



iris(イリス)”とは、
ギリシャ神話に登場する

虹の女神のこと。

 

天と地を結ぶ神々の使者で、
周りを虹色の輝きで照らす

と言われています。

 

“ruri”は、
このブログ「瑠璃色の世界へようこそ」
に由来しています。

 

 

 

みなさんは、

 

虹色の輝き と聞いて、

 

どんな色、どんな輝きを

思い浮かべますか?

 

 

私が思う 虹色の輝き とは、

 

 

あなたが、あなたらしく、

いきいきと生きているときに出る輝き、

 

 

高波動の色で、高波動の輝き

 

 

です。

 

 

表現がとても難しいのですが、

こういう→虹7色の色合いではなく、

高波動のオーロラのような輝きキラキラ

 

 

そんな感じです。

 

 

前のショップで人気だったブレスレット、

 

 

 

ピアス・イヤリング

 

 

 

 

の他、

14金ゴールドフィルド(14kgf)のワイヤーで

包んだアクセサリーもお作りする予定です。

 

音楽が鳴ります。音量注意。

(最近旅立っていったペンダントトップとピアス)

 

 

 

良かったら、見て下さいね~びっくりマーク

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちらゆめみる宝石