こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

いきなりですが・・・

 

お祝い阪神タイガース優勝

 

おめでとうございますオーナメント

 

 

夫は大の阪神ファンで、

38年ぶりの優勝に目がウルウルしてました。

 

関西地方は大盛り上がりです。

 

 

ブログの更新が滞ってましたが

(野球観戦とは関係ありません…タラー

 

 

今日は、最近扱った

パワーストーンの記事です。

 

 

私は、

スピリチュアルなお仕事を始める際

最初にパワーストーンについて

専門的に学びました。

(十数年前)

 

 

この頃はパワーストーンブレスレットが

人気でしたのでブレスレットをメインに

してきましたが、

(今後もご要望があれば、

 ブレスレット作成を承ります。)

 

 

これからは、こんなアクセサリーも

作成していきますニコニコ

 

 

 

14金ゴールドフィルド(14kgf)のワイヤーで

石を包んだペンダントトップキラキラ

 

 

こちらは、クォーツの中に虹虹が現れる

レインボークォーツ

(別名アイリスクォーツ)です。

 

 

こちらは、デュモルチェライトと

ハーキマーダイヤモンドの組み合わせ。

(青い石がデュモルチェライト)

 

 

神秘的な青色です。

 

 

14kgfのワイヤーで包んだピアス↓

 

 

 

全部お気に入りですが・・・

 

 

なんと言っても

最近の一番のお気に入りはこちら↓

 

 

 

レムリアンシードキラキラキラキラ

 

 

レムリアンシードとは、

古代レムリアの記憶を持つ石。

 

 

レムリアとは・・・

インド洋に存在したと言われる

伝説の古代文明のこと。

 

海に沈んでしまった伝説の大陸で

高い精神性がある愛と調和の世界。

 

ここでは、高次元の文明が

築かれていたそうです。

 

 

レムリアンシードは、

バーコードのような縞模様があるのが

特徴で、

 

 

この縞模様は、レムリアンリッジ、

レコードキーパーと呼ばれ、

ここに古代レムリアの叡智が現れている

と言われています。

 

 

高波動の石で、浄化、癒し、次元上昇、

チャクラが開くなど、

様々なスピリチュアルな意味があります。

 

 

これまで、別のサイトで

パワーストーンブレスレットやアクセサリー

の販売をさせていただいてましたが、

 

 

今後は、新しいサイトを立ち上げ、

高波動の石のみを使って、

 

 

こういうペンダントトップや

ピアス、イヤリング、ブレスレット等を

作成していこうと思いますニコニコ

 

 

最近、石から少し遠ざかっていましたが、

 

 

ある方から、

 

「古代レムリアでクリスタルの神殿に

 住んでいたことがある。

 クリスタルやエネルギーを扱うといい。」

 

と言っていただいたので、

新サイトを立ち上げますびっくりマーク

 

 

準備が整いましたら、

ブログにアップさせていただきますね。

 

(アクセサリーは、作成するだけでなく

 石の浄化やエネルギーチャージも

 させていただきますニコニコ

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちらキラキラ